« 西荻窪散策 | トップページ | 250kmで走ります!ではないですよ »

2017年10月 1日 (日)

ディーラー修理

ドライブトレーン警告にて修理を出していた車を
受け取りに行って来ました。
中古ユーザにとっては正規ディーラーは
敷居が高いですね!
Wako
保証もそろそろ切れるので
気になるところも相談!
 
ハイボルテージバッテリー用エアコン
シャットオフバルブ故障
\50121円
Dt
 
Bl   

  
補助バッテリー劣化 
40Aの方
38112Km 3年8ヶ月 使用
\34398円
 
信号待ちなどアイドリングストップの時
エンジンが止まったかと思えばすぐかかり
また止まり、またかかりの延々繰り返した事
が有ったので、一緒に相談し調べてもらえた様で
そう言う事例もあったとかで・・・・
ソフトウエアー更新 (今のは古いVerだったとか)
気にはなってましたが、やはりソフトウエアの
バージョンはこちらから積極的に確認して
アップデートしないといけないのですね
¥4968円
   
ソフトウエア更新したからか
シートのメモリーまで消えてたのでちょっと変!
EV走行のフィーリングもちょっと変わったのかな???
なんだか窓がちょっと曇るのだがエアコン大丈夫か???
しかもセンターのベンチレーションの片方出たりでなかったり
ちょっと心配!   
LEDフォグの玉切れコーディングもリセットされて
警告出るか!と覚悟してましたが出ていない
楽天で効かないとレビュー酷評のみねやのキャンセラー
ちゃんと仕事してたのか・・・・(笑)

|

« 西荻窪散策 | トップページ | 250kmで走ります!ではないですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65895019

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラー修理:

« 西荻窪散策 | トップページ | 250kmで走ります!ではないですよ »