« ディーラー修理 | トップページ | ブルー・ペパーズ シングル・リリース記念ライヴ@ヤマハ銀座スタジオ »

2017年10月 3日 (火)

250kmで走ります!ではないですよ

以前 どこかの自働車雑貨屋で売ってたステッカーで
かつてドイツのアウトバーンの速度制限を
反対した人が200kmで走ります自己主張の
ステッカーを貼っていたとかなんとかの
速度200Km標識表示の模写ステッカーが売られてましたが 
(今は売っていませんが)
 
自分の車の速度リミッターはきっと250Kmのはず!
そして偶然出力も250Kw!って事で買ってみました!
 
Img_9413_2 
Nürburgringサーキットでは事故の為
250Km規制の時代もあったとか・・・
 
Img_0
 
なんとカリフォルニアから送られてきました
でも光沢ですが紙製の様なんですね!
車にはちょっと耐候性で不適ですが
手作りステッカーの透明光沢保護用を上に貼ってみた
Img_9333
別に250キロで走るわけじゃありませんので
何コレ?と聞かれても困りますが
外車っぽいステッカーと言う事にしときましょう!

|

« ディーラー修理 | トップページ | ブルー・ペパーズ シングル・リリース記念ライヴ@ヤマハ銀座スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65895312

この記事へのトラックバック一覧です: 250kmで走ります!ではないですよ:

« ディーラー修理 | トップページ | ブルー・ペパーズ シングル・リリース記念ライヴ@ヤマハ銀座スタジオ »