« ベイエリア | トップページ | 大人の学校 in NEWTOWN »

2017年8月16日 (水)

TWEEDEES~ikkubaru

TWEEDEES
まだアルバムも何も持っておりませんが
ショウほど素敵な商売はない〜
「à la mode」TOUR2017@TSUTAYA O-WEST
どんなものかライブチケット買ってみました
モチロン立ち見・・・・w
Img_8155
余談ですが、
この前NETラジオで言っていましが
この公式 MV https://youtu.be/CT7Pa3S5WQ8
エアー演奏 ドラムの女性は、
ドラム全く未経験だそうで・・・ある意味すごい。
ちなみにキーボードの人は、この前ふた文
ネタにした辻林美穂さんだとか
このライブには、オープニングアクトとして演奏するようです!
 
ちなみに8月に終わった名古屋公演での
オープニングアクトは ikkubaru
???? ふ~ん!知らんけど!
インドネシア? どんな音楽??と思っていましたら、
FBお友達の音楽通のDJさんすごく注目しているとかで!
そんなアーチストだとはつゆ知らず・・・・
そういえば音楽ライターの方もネタにしてる様で


ウチのブログのテーマソングではありません(笑)

|

« ベイエリア | トップページ | 大人の学校 in NEWTOWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65681325

この記事へのトラックバック一覧です: TWEEDEES~ikkubaru:

« ベイエリア | トップページ | 大人の学校 in NEWTOWN »