« 三浦 | トップページ | 池袋 »

2017年8月 5日 (土)

TOWER RECORDS池袋店presents HANA FES 2017夏@TOWER RECORDS池袋店

2017年08月05日(土)   15:00
 
TOWER RECORDS池袋店 6Fイベントスペース
 
出演
UKO
大比良瑞希
Nozomi Nobody
 
この前UKOのインストアイベントに行きそびれたので
暇だったので行って来ました!
 
特にニューアルバムが出たわけでも無いのに
出演させてもらったと言う3マンライブ
各自30分くらい!
Img_8243_2
大比良瑞希さんとNozomi Nobodyさんって
失礼ながら存じ上げませんでした
Img_8250
Nozomi Nobodyさんて・・・・
見た目も歌もオーガニックみたいな印象でしたが
なんで名前が"Nobody"?って突っ込みたくなります(笑)
NETで調べてみたがわからず
  
ちょっと気になったのが三人とも使っていた
ルーパーなるエフェクター!
その場で録音して声をコーラスの様に重ねると言う
Img_8245_2
弾き語りとか一人で勝負している人は
色々工夫してますね

  
三人は普段から親しい間柄だとか!
金髪女子に、そそのかされている人!みたいな絵面ではありません(笑)

この曲か面白く結構好きなので、一度ナマで聴いてみたいです

|

« 三浦 | トップページ | 池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65648596

この記事へのトラックバック一覧です: TOWER RECORDS池袋店presents HANA FES 2017夏@TOWER RECORDS池袋店:

« 三浦 | トップページ | 池袋 »