« 丸源ラーメン | トップページ | 麻布ラーメン »

2017年8月12日 (土)

TOKYO MUSIC CRUISE 2017

公演期間  2017/8/12(土)
会場  ザ・プリンス パークタワー東京 (東京都)
 
出演
Azumi / 有坂美香 / アン・サリー /
ISEKI /カマタミズキ / 清貴 / JYONGRI / JiLL-Decoy association /
傳田真央 / 鳥山雄司 /paris match / PUSHIM / BRADIO / BENI /
Miyuu / Rieco
 
去年も誕生日にも特に何の予定もないワタシ
暇すぎたので自分へのプレゼントと言う事で(笑)
TOKYO MUSIC CRUISE行きました
そして 今年も昨年同様paris matchも出演なので
暇に任せて行ってみました!
去年は奮発して着席自由席一万円でしたが、
今年はスタンディングでいいか!って事で半額
 
都会のど真ん中のラグジュアリーホテル
と言うものの、実は見てくれはイマイチ
タワーマンションぽいですが(笑)
Img_8389_2
 
地下のボールルームの吹き抜けが高い天井
にバカラのシャンデリアと広さは圧巻
Img_8409
paris matchセトリ(いつもの様にYさん受け売りさせて頂き)
 
1. Sand Storm
2. Killing you
3. ナミビアの砂
4. What a Fool Believes(カバー)
5. Free
6. Saturday
7. Summer Breeze
 
メンツはいつもののメンバ^7に
BASS前垣氏に 若手ホーン2人
 
【 paris match winter special X’mas Concert 2017】
【日時】: 2017年12月16日(土)
【会場】: 日本橋三井ホール
情報解禁

 
有坂美香さんは実力派ですね!バークレー出身だとか
この日はコーラスも含め3公演の出演。
有坂さんのツボとしてサポートメンバーのBASSには、萩原みのりさん
飛び道具のスラップとかは無いですが、バっと聴いてすぐ
グルーヴ感ががイイのが感じ取れます!
 ニヤニヤしながら弾くのは・・・・(笑)

↑ちなみに髪染めてるギターの子は角松氏の楽屋に来てた娘ですな

    
ジルデコは相変わらず安定のクオリティ
去年産休前の最後のライブでしたが
それ以来一年ぶりに聴くのCHIHIROさん!
ドラムがカホンだったのでちょっとモノ足らないかな 
 
他は、ほとんど知らないアーチスト
AORのアルバムを出したと言う 元キマグレンの「ISEKI (イセキ)」
ISEKI with JUNK FUJIYAMA として登場!
初めて生で聴くJUNK FUJIYAMAなかなか予想通りな感じ
ライドオンタイムなんざカヴァーしていました
 
鳥山雄司&BENIは一番音が良かった
BENIさんはお上手ですね!シンガーみたいでした(笑)
 
そしてヴォーカルがアフロみたいな BRADIO
勿論全然知らないし、私の趣味の音では無いのですが
すごくファンキーでJソウルな感じで押しが強く
短時間でオーディエンス掴める実力の持ち主!
秋にメジャーデビューするらしい

|

« 丸源ラーメン | トップページ | 麻布ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65664844

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO MUSIC CRUISE 2017:

« 丸源ラーメン | トップページ | 麻布ラーメン »