« RECORD BAR BRAQUE | トップページ | ベイエリア »

2017年8月15日 (火)

帰省観光!

帰省に便乗して観光してまいりました
大改修後まだ一度も行った事が無かった
姫路城!
Img_8635
当初は真っ白すぎて!クレームも出ていたと聞いていましたが
今やいい色になっております
まぁ中に入ってみると薄暗いだけで急な階段!
昔と同じ、こりゃ年寄は連れて行けんわ
Img_8618_2
お盆と言う事で混雑も頭によぎりましたが
待ち時間30分!
前評判では全行程二時間くらいやろ!と
言われていましたが一時間ちょい位?で廻れました、
  
しかしピーカンでは無いけど
湿気で汗だく!

|

« RECORD BAR BRAQUE | トップページ | ベイエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65672807

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省観光!:

« RECORD BAR BRAQUE | トップページ | ベイエリア »