« 角松年内公演 | トップページ | Kadomatsu Plays The Guiter vol3 »

2017年8月31日 (木)

一十三十一@ビルボードライブ東京

一十三十一さん
2012年CITY DIVEから毎年精力的に
NEWアルバムを出してきましたが去年は
一年開いて、2017年7月19日 ECSTASYが発売!
個人的には、好きな感じのCITY DIVEやSurfbankの感じから
随分遠くなってしまったな~ってのが第一印象でしたが!
聴いているうちに飽きて聴かなくなる事も無く(笑)
まぁまぁ聴き込んで行くと耳と頭脳が慣れて来ました!
   
Img_8900_2
個人の備忘録です
 
2017/8/31(木)
ビルボードライブ東京
2ndステージ 開場20:45 開演21:30
サービスエリア 7,000円
 
【サポートミュージシャン】
奥田"オッケン"健介(Guitar)
小松シゲル(Drums)
冨田"YT"謙(Keyboards)
南條レオ(Bass)
ヤマカミヒトミ(Sax, Flute)
 
【Guest】
Dorian(Keyboards)
Kashif(Guitar)
 
【セットリスト】
1 DIVE (CITY DIVE)
2 Serpent Coaster (Ecstasy)
3 Flash of Light (Ecstasy)
 Dorian(Keyboards)参加
4 DOLPHIN (Surfbank Social Club)
5 Let It Out (Ecstasy)
6 Discotheque Sputnik (Ecstasy)
 Kashif(Guitar)参加
7 PRISMATIC (Surfbank Social Club)
8 夏光線、キラッ。(PACIFIC HIGH/ALEUTIAN LOW)
9 Moonlight (Ecstasy)
10 Swept Away (Ecstasy)
11 Varadero via L.A.(Ecstasy)
 
EN 恋は思いのまま (CITY DIVE)
 
Img_8902_2
ビルボードライブは平日にもかかわらず満席状態
(今回はClub BBL 1up1名招待キャンペーンも)
オーディエンスは全般的にいつもな感じ
男性がやはり多く年齢層もそこそこ高め!
女性はNONAファンの人かなぁと見受けられる方も。
そういえば星野みちるも行ったとツイートしてたな
 
MC一言目は「宿題は終わったのー?」でした
 
衣装は「Flash of Light」MVで着ている
アロハ柄のミニドレス
 
アルバムEcstasyはエレクトロな感じですが
バックのサポートはいつものメンツで
ライブはバンドサウンド!
キーボードがちゃんと効果的に前面に出て聴こえるのがいいですね
南条氏 Serpent Coasterはシンベで
 
夏光線、キラッ。で 購入したギター演奏初披露
しかし!音が出ないトラブル!
最初と最後の効果音的な音を!ジャーんと!
二弦ギターとの事(笑)
 
Let It Outでは、歌詞を飛ばすハプニング!
この日は比較的そんな気配が多かった様な
今日は譜面台有りで歌詞ガン見傾向はご愛嬌(笑)
 
物販のEcstasyTシャツとトート
着ているお客をイジリながら宣伝
Img_8904
この日アートディレクターの弓削氏の誕生日

|

« 角松年内公演 | トップページ | Kadomatsu Plays The Guiter vol3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65742557

この記事へのトラックバック一覧です: 一十三十一@ビルボードライブ東京:

« 角松年内公演 | トップページ | Kadomatsu Plays The Guiter vol3 »