« 角松敏生@音霊 2017 | トップページ | TOWER RECORDS池袋店presents HANA FES 2017夏@TOWER RECORDS池袋店 »

2017年8月 4日 (金)

三浦

毎年恒例になりつつある音霊、
下調べgoogleで二時間ちょいで見立ててましたが、
当日実際は平日道が混んでたりして渋滞たっぷり
(しかも埼玉~都内)三時間車に乗せてもらいました
神奈川に来たので海夏感も味わいたいので
界隈に何か無いか?と思っておりましたて
ちょっと良さげなカフェ
Beach-Bum 昼食を食べるのに寄ってみた!
Img_8176 Img_8173
こりゃ車無いとちょっとキツイかも
道中の道が凄く狭くてビックリ!
Img_8161 Img_8157_2
この日の天気もありWEBの明るい雰囲気とはずいぶん違う
お客さんも自分と同じように男性一人ぽつ~んと(笑)
砂浜は黒いんですね! そして水の無いプール
Img_8167 Img_8175
  
初めての三浦!何となく寂しい所です(笑) 昭和な・・・・
岐阜の某氏に、ライブ前OFF会に呼んでもらいました 
Img_8185 Img_8182



|

« 角松敏生@音霊 2017 | トップページ | TOWER RECORDS池袋店presents HANA FES 2017夏@TOWER RECORDS池袋店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65640813

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦:

« 角松敏生@音霊 2017 | トップページ | TOWER RECORDS池袋店presents HANA FES 2017夏@TOWER RECORDS池袋店 »