« 池袋 | トップページ | SHE IS SUMMER »

2017年8月 6日 (日)

AUTOMOBILE COUNCIL 2017 (オートモビルカウンシル)

テーマ CLASSIC MEETS MODERN(クラシック ミーツ モダン)
会期 2017年8月4日6日日  9:00〜17:00迄
会場 幕張メッセ(千葉市美浜区中瀬2-1)
1dayチケット ¥ 2,300
http://automobile-council.com/
   
ノスタルジックカーショーと同じような客層でしょうか?
現役引退のお年頃の方も多かったです
モデルのおねーちゃんもほぼ居ないので人も混雑せずゆっくり見れます
駐車場の心配もなかったのがイイ
でも各エリアの説明員や自動車雑貨屋の店員に
客が一生懸命自働車談義を語っている場面があちらこちらで
なんともマニアックな!
  
  
何回かネタにした事のある、分かる人にはわかる
SSSAのシール!なぜかAUTO ROMANのナンバー
こうやって見るとカウンタック車高は結構高いですな
Cimg4220_2 Cimg4225
レストア屋さん 木型から作り鉄板を叩く事もしているるとか
Img_8315 Cimg4239
アストンのラゴンダ、キレイでカッコいいけど、なんかいたずらに
今風にイジリってる気がしないでもないですが
Img_8303_2 Cimg4245
コスモスポーツ この日は左の白い車乗車OK
右は全国販売店に配った試作車が神戸のディーラーから出てきたと
Img_8365 Img_8349
このポルシェ、ボンネットのストライプが昔媒体でよく見た気が
錆も浮いたり凹みもあるけど3240万円
Img_8294_2 Img_8305
やはりキワモノはシトロエンですね
Img_8283 Img_8287
薄っぺらいドア、パイプの椅子に布 シフトの棒が・・・
Img_8375_3 Img_8346_2
モダン部門 VOLVO V90  プリウス
これからどんどん液晶は大型化するのでしょうね
Img_8330_2 Img_8354_2
山野楽器が車関連のCDを販売していましたジャケドラ?(笑)
Img_8272 Img_8342_2


|

« 池袋 | トップページ | SHE IS SUMMER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65648907

この記事へのトラックバック一覧です: AUTOMOBILE COUNCIL 2017 (オートモビルカウンシル):

« 池袋 | トップページ | SHE IS SUMMER »