« タワーレコード渋谷 | トップページ | マイカードレスアップフォト »

2017年7月24日 (月)

Kobe SLOPE 閉店

2017/12/31で閉店らしい。
   
***抜粋*** 
【閉店のお知らせ】
Kobe SLOPEは2017/12/31をもちまして閉店いたします。
KOBE WYNTERLANDから11年、
永きに渡り関わってくださいました皆様には、
心より感謝申しあげます。
ビルのオーナーが代わり、現ビルでの営業が
年内までとなってしまいました。
また今後は新しい場所での新店オープンを考えておりますが、
残念ながら、まだ未定です。
現在適当な物件を探しています。
神戸市内にこだわってはおりません。
何か耳寄りな情報があれば、ぜひお知らせください。
閉店までの間、何卒、宜しくお願い申し上げます。
Kobe SLOPE
 
 
2006年 青木さんの亡くなった年
震災でライブハウスチキンジョージも
なくなりどうしたものかと思ってた時に
オープンしたKOBE WYNTERLAND、
当時ブッキングの方やもぎりのスタッフさんも
元チキンの方でしたし
ライブは浅野さんとかもやってましたね~
http://seaside-b.cocolog-nifty.com/ezk/2014/01/26-9a61.html
  
と言っても今となっては距離も有るし
行きたいライブも無いのですが!
一つの時代が終わった(笑)

|

« タワーレコード渋谷 | トップページ | マイカードレスアップフォト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65595858

この記事へのトラックバック一覧です: Kobe SLOPE 閉店:

« タワーレコード渋谷 | トップページ | マイカードレスアップフォト »