« NOAH | トップページ | 夏モノ »

2017年7月 8日 (土)

【ナツ・サマー7inch発売記念インストア・ライブ+サイン会】

以前からクニモンド瀧口(流線形)云々で
名前は知っていたナツ・サマーさん
でも個人的には、 レゲエ・ラヴァーズは
ちょっと・・・関心薄いので、
ナマで聴く機会は無かったのですが
 
7月5日にリリースされたファースト・フル・アルバム
Hello, future day』では、シティPOPと言う事で
どんなものか?とちょっとイベント覗いて見た
 
【日時】2017年7月8日(土)18:00~
【イベント内容】ミニライブ&サイン会
【会場】HMV record shop 渋谷店1F特設スペース
 
イベントは、オケとsteelpanという珍しい感じ
A_0001_2   
ナツサマーさんアイドルでもイケそうな
若くてカワイイお嬢さんです。
 
MCではタクシー乗ったらラジオでたまたま自分の曲が
かかっていた話、ラジオでは名前をイジられる事が多いとか
(WEBで検索すると本名はナツキさんと言うらしい)
  
この日は誕生日だったとか
A_0002_2
この日はHMVの7inch発売記念インストア・ライブ+サイン会
だったので通常のCD買ってもサイン会は参加できませんでしたが
恋のタイミング7inch にはアルバム未収録の
「アーバン・ブギーMIX」がB面に入っているとか
 
この日買ったアルバムブックレット見ると
All Instruments / Wors,music and Arranged
Cunimondo Takiguchiと書いて有る・・・・
ドラムとかも北山さんやHappinessの名も・・・・
A_0002_1   
流線形も、アルバムアルバム出さなくなり随分経ちましたが
これってw・・・・・
一十三十一さんも夏モノ作品から卒業されて
ちょっと夏に聴きたい音楽も新たに無くツマラない感じでしたが
新たにその立ち位置にナツサマーさんが収まってくれたのでしょうか
心地よくGroove感がいいですね!
 
「風のリビエラ!」キラーチューンですが
インストアイベントでも唄ってましたが
紹介で ”四つ打ちの曲” なんて言ってましたが
風のリビエラって・・・・・
 冬のリビエラかなんかのオマージュ?かって思ってましたが
歌詞見たら!
A_0001_1
リビエラリゾートやん!っ・・・ですよね?
サーフバンクを彷彿?(笑)

|

« NOAH | トップページ | 夏モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65514756

この記事へのトラックバック一覧です: 【ナツ・サマー7inch発売記念インストア・ライブ+サイン会】:

« NOAH | トップページ | 夏モノ »