« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2017“Tripod Ⅷ” | トップページ | ラーメン みそ伝 »

2017年7月17日 (月)

軽井沢2017年

毎年海の日三連休は軽井沢に行っておりますが
今年は7月16~17日
ここ何年かせっかく来たのだから観光も!
と思って宿泊していましたが
もう観光したいと思う場所が想いつきませんw

今年のライブの方は日曜なので早い時間から始まり
終わってもまだ明るいので十分帰れる時間でした、
うっかり今年もペンション予約してしまった!
来年からは日帰りかな!
 
道は順調で朝7時過ぎに家を出たら9時過ぎには
軽井沢についてしまった!
 
今回は(も)ノープラン時間つぶしをどうしようか?
そういえば、カフェGT軽井沢やっているのかな?
と思いつつ寄ってみたら営業してました
お店には常連さんがテーブル囲み車談義、
マスター一人だけなので、てんてこ舞い、
お待たせしちゃってすいませんと
こんなに忙しいのは年に一度くらいと
おっしゃってました!
 
老後は、昼なら車好きが来るCAFE
夜なら音楽好きが来るワインバー
そんな店やってみたいな~(笑)
A_0001_2_2 A_0001_1_2
 
かぎもとや 塩沢店
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000189/
人気店なので行列です、30分くらい待ち
山菜とろろ、
A_0003_4
たべログでは麺の太さは不揃いパサパサと酷評のソバ
わたしゃ普通においしく頂きましたが・・・
A_0004_2 A_0002_2_2
 
千ヶ滝温泉
ガラガラを期待していましたがそこそこ!
しかし夏は温泉暑いですね
A_0008 A_0009
軽井沢ペンション佐藤のぬくもり
A_0007_2 A_0001_5_2
駐車場環境が砂利で木や草も車汚すので唯一イマイチですね
植木鉢気ずかず・・・ヤバっ 当ててたっ
   
今年はバストイレ付が予約できました!それでも 9180円安い!
部屋はリフォームされていますね
A_0005_2 A_0006_2
  
熊野皇大神社
A_0014 Img_8053_2
美味しかったですけどちょっとさみしい・・・
ハム盛り合わせの方が良かったか・・・

|

« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2017“Tripod Ⅷ” | トップページ | ラーメン みそ伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65566623

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢2017年:

« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2017“Tripod Ⅷ” | トップページ | ラーメン みそ伝 »