« ノグチアツシ・安来のおじライブ決定! | トップページ | 歌舞伎町 ATTIC(アティック) »

2017年6月10日 (土)

叙楽苑

歌舞伎町に行って来ました!
独特の雰囲気の町ですよね~
ちょこっと腹を満たすため
食べログであらかじめ調た叙楽苑へ!
 
外観がハンパ無く怪しい!
WEBで知らなければまず入れません(笑)
A_0001_2 A_0002_2
怪しい場所でディープな感じのお店
でも
中に入ると家庭料理店みたいな・・・
注文取りは、美人なお姉さんと
店長と思われる気さくな台湾女性
 
食べログ 3.48ですからそこそこ味は認められていますよね!
A_0001_1 A_0003_2
WEBでおすすめメニューが出ていたので
あれもこれも目移りするものの
さすがに一人が食う量も限られるので断念!
取りあえず旨いと言われたものだけ
 
豆苗炒め
そもそも普段このテの
カイワレ?葉っぱ系?お浸し?みたく?なのを
進んで食う事ないのですが、予測を裏切る
絶妙な塩味で美味しい!食が進みました
A_0005_2 A_0006_2
A_0009 Ak
帰りはおばさんが「階段気をつけて」と
注意を促してくれましたが
案の定一番下の段でカクっとなった・・・・(笑)

 

|

« ノグチアツシ・安来のおじライブ決定! | トップページ | 歌舞伎町 ATTIC(アティック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65398014

この記事へのトラックバック一覧です: 叙楽苑:

« ノグチアツシ・安来のおじライブ決定! | トップページ | 歌舞伎町 ATTIC(アティック) »