« 食事処 魚力 | トップページ | 阿部 プリンセスキャンディ »

2017年6月24日 (土)

丸福中華そば 西荻店

あっさり以外で!と言う事で
どこかおすすめラーメン店は?
と言う事でお勧め頂いたラーメン店!
A_0044_2
お店に入ると
入り口付近の夫人がお勘定で
「餃子頼んだのに!」となんだか怪訝な表情
きっとオーダー忘れたのだろう
若い店員二人は外国人かな???一抹の不安
 
お勧め頂いていた
ワンタン麺と卵を注文!
 
私にはまだラーメン出てきていないですが
カウンターお隣に座ってた見ず知らずの人
突然私の肩たたいて
「マズイ、むっちゃマズイよここ」って
すごく立腹した感じで、ほとんど残して店を出て行った
あっけにとられビックリ返す言葉もなかったです(笑)
 
お勧め頂いたし 食べログでは点数3.52ですから
まぁまぁマズイ事は無いだろうと思っていますが
 
出てきたのがコレ
A_0045_2 A_0047_2
食べる前にマズイと言われるとなんだか複雑で
舌がどこがまずい所探しと言う観点になってしまいます(笑)
ここのスタイルかもわかりませんが
もやしがバランバランでダシが水っぽい
麺もふやけた感じがしないでもないが・・・・
 
ワンタンはお店特製とかではなく、業務用っぽい冷凍食品で
店員が袋から冷凍庫からガサガサだしてた
 
おすすめ通り 卵とブラックペッパーかけて
私的には残すほどマズイって事も無かったですが
どーなんでしょ!バイト風店員の力量でしょうか
まぁ~しゃぁないか

|

« 食事処 魚力 | トップページ | 阿部 プリンセスキャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65456614

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福中華そば 西荻店:

« 食事処 魚力 | トップページ | 阿部 プリンセスキャンディ »