« 「Toshiki Kadomatsu ODAKYU SOUND EXPRESS 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」 | トップページ | 渋谷散策 »

2017年6月18日 (日)

"CITY LIGHTS" Release Party 大切なご報告

田中裕梨 yu-ri (BLU-SWING)
"CITY LIGHTS" Release Party
yu-ri さん 2nd後半MCにて
A_0001_5
え~それでは・・・・
(しばし間があり)
 
ご報告しま~す
 
(客席から) おーっ!
 
緊張してちょっと手が震えます~
足を組んでいます、あしからず
Aa_0001
え~とですね!
(しばし間があり)
はぁ~っ
 
本日ステージにはわたくしと翔 で
二人でDUOでお届けしておりますが
 
実はもう一人ステージに立っております
 
今年の春頃
子を授かった事がわかりました
只今六ヶ月を迎えまして
有難いことに経過は順調でして
 
今後のライブ活動今年は
8月いっぱいで、9月からはお休みをいただきます
 
来年BLU-SWING 10周年迎えますので
お休みを頂いている中制作活動させて頂いて
早ければ春ごろには
 
(客席から) 早い!早い!
 
早いかな~
だって来年夏ころにはツアー組んでるの
10周年だから感謝の気持ちを!
 それぞれの地域の乳母をさがしています
 
と言うようなな発表でした
明日SNS ブログで発表したいと思いますので
今!妊娠ナウとかやめてください!(笑)
 
との事だったので!
オフィシャルにて発表となった様ですので
Release Partyでの発表模様をメモしました
 

|

« 「Toshiki Kadomatsu ODAKYU SOUND EXPRESS 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」 | トップページ | 渋谷散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65427509

この記事へのトラックバック一覧です: "CITY LIGHTS" Release Party 大切なご報告:

« 「Toshiki Kadomatsu ODAKYU SOUND EXPRESS 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」 | トップページ | 渋谷散策 »