« 叙楽苑 | トップページ | NULBARICH »

2017年6月10日 (土)

歌舞伎町 ATTIC(アティック)

いつかのMCで角松敏生氏はデビュー前 
男性二人組のデュオでのデビューを持ちかけられるも
結局ソロでのデビューとなった経緯を聞いたことがありますが
その相方さんと言うのが小村 精権さんとおっしゃいます
 
お店にはSTEPのポスターが貼ってありました
 
そのお方のお店 ATTIC が歌舞伎町にあるとは聞いて言いましたが
なかなか行く機会もなかった訳です
A_0001_2 A_0011
そんな中
毎週土曜日 TOKYO FMにて放送中の
「ODAKYU SOUND EXPRESS(21:00-21:30)」
ATTICで、この放送を流し「角松ファンの集い」
を開催することになりました‼
という事で!ちょっとだけ覗いてきました。
毎週実施されるとか、色々考えられているようです。
 
Webによると お店はキャパMAX 50人らしくかなり広々とした印象!
生演奏のライブも出来ますね
インテリアが音楽とレーシーな感じのコダワリ感がいい感じです!
A_0012 A_0013
A_0014 A_0018
店内では映像関係も充実で
音楽マル秘お宝映像も!
マスターもなかなか気さくでいい人です!
カウンターも有るので一人でも行けそうです

|

« 叙楽苑 | トップページ | NULBARICH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65398592

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町 ATTIC(アティック):

« 叙楽苑 | トップページ | NULBARICH »