« 逗子マリーナ | トップページ | 潮騒料理 哉吉 »

2017年5月 3日 (水)

SHONAN AOR mixed by DJ OSSHYリリース・パーティー

SHONAN AOR@逗子でリリース・パーティー
行ってまいりました!
個人の覚え書きです!
 
SHONAN AOR mixed by DJ OSSHY
リリース・パーティー ~LIVE&DISCO~
 
日時:2017年5月3日(祝・水)
Open 16:30/Start 17:30~
会場:逗子「surfers
料金:3,500円
 
DJ OSSHYさんリリースの度にパーティ開いて
いつもアクティブですね~!我々暇人には嬉しいかぎり
しかしDJさんでこれだけ人を集められるのはすごい!
年齢層はアラフォー・フィフでしょうか(笑)
踊りたい人多いのですね~!
  
SHONAN AOR  アマゾン ポップス・チャートで
一瞬、神風が吹いた様で 4位。
1位:ザ・チェインスモーカーズ
2位:ブルーノ・マーズ
3位:ジャミロクワイ
4位:SHONAN AOR
5位:ジャスティン・ビーバー
海沿いの崖っぷちにある逗子「surfers
ちょっっと古くて小屋っぽいけど
海夏感を感じるには絶好のロケーションです
この日は曇りでちょっと寒かったですが
A_0002_2 A_0003_1
タイムスケジュール
17:00 OPENING MC 刈川杏奈(DISCO TRAINトレインガールズ)
    ※希望者写真撮影タイム  with DJ OSSHY
18:00 トークショー 早見優&OSSHY
18:40 スペシャルライブ 
 田中裕梨feat.Blu-Swing&Soki(オーサカ=モノレール)
19:30 DJ OSSHY
20:50 END
A_0001_7 
今回トークゲストには早見優さん
テレビで見るまんまです。トークは聡明。
当然音楽には詳しいです!
今は子供とも音楽の話をとの事
アイドル時代の若い頃抜け出してDISCO行ってたとか!
イベントはトークだけの筈が一曲十八番の
「夏色のナンシー」を唄ってくれました(笑)
YESのコールは三回で・・・(笑)
 思わずつられる四回目は
 OSSHYさんセーフポーズの制止アピール(爆)
 
目についたのは親衛隊長
イベントにファンが紛れ込んでいる訳では無い様で
普段からOSSHYさんのイベントに参加されているそうで
変貌ぶりにビックリとか!
DISCO TIME用の衣装もご持参とか
A_0001_9  A_0001_2
スペシャルライブ 
OSSHYさんが一番推していると言うBlu-Swingと紹介
 
さすがに、この日はBlu-Swingのオーディエンスは
少ない様にお見受けしました
完全アウエー環境でメンバーの緊張感が伺い知れます
 
A_0001_1
田中さんはどこでも実力が出せる感じは
変わらずこの日もなかなかで!
OSSHYさんのお客さんもノリは凄いので
普段のライブよりガヤな感じで盛り上がってました
  
ライブはcover曲を中心に
  
【セトリ】
6:LIKE WE'RE LOVERS
EN:Say you love me(Patti Austin cover)
 
【member】
Vo.田中裕梨 Gt.小島翔 Key.中村祐介
Ba.蓮池真治 Drs.木村創生
 
最後は、DISCO Time SHONAN AOR と言うよりは
ダンスナンバーで盛り上がりでした。
(一番最後終わってから角松も流れましたよ)

OSSHYさんのFB画像参照

|

« 逗子マリーナ | トップページ | 潮騒料理 哉吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65277505

この記事へのトラックバック一覧です: SHONAN AOR mixed by DJ OSSHYリリース・パーティー:

« 逗子マリーナ | トップページ | 潮騒料理 哉吉 »