« 潮騒料理 哉吉 | トップページ | MAY'Sスペシャルミニライブ&サイン会@埼玉・久喜 »

2017年5月 4日 (木)

帰省

GW思いもよらず9連休になってしまいましたが
帰省は2泊3日でトンボ帰りになりました
 
実家のオヤジも色々芳しくなく気になるところ
時間の流れを感じさせます
  
神戸見回り(笑)散策
A_0029
 
行列が出来ている
グリル一平
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031154/
たべログ星 3.58
今度時間がある時に行ってみよう
A_0018 A_0020
  
目新しいそうなBARかとおもいきや
神戸ゲストハウス Minato Hütte
https://www.facebook.com/minatohutte/
A_0023 A_0024
神戸三宮シアター・エートー
http://www.a-to-kobe.jp/
A_0021 A_0022
当然足を延ばし!王将御影も行きました!
A_0003_1_2
今回は初めての試み(笑)
時間が余りすぎたので空港ラウンジ使ってみた
カード会社と提携で無料で使え
フリードリンクもあったりして!
今まで、うっかり使ってなかった!なかなか快適
A_0001
空港バスが上尾~羽田路線が出来ていまして・・・
時間帯が早朝と深夜なので・・・
普段使いは出来ないのですが、たまたま時間が合いましたので
この日が乗客10人ちょっと乗ってまして!
係員が「上尾、今日は凄いと会話してて」
いつもどんだけ人が乗っていないのか?と(笑)
きっと路線は、短命かなと思われます
でも便利ですわ~
A_0001_1_2

|

« 潮騒料理 哉吉 | トップページ | MAY'Sスペシャルミニライブ&サイン会@埼玉・久喜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65277799

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 潮騒料理 哉吉 | トップページ | MAY'Sスペシャルミニライブ&サイン会@埼玉・久喜 »