« OTOTEN 2017 | トップページ | 〜 Yuko Imai 〜Live at Kennedy House Ginza »

2017年5月15日 (月)

MONDO GROSSO新作が話題

mondo grosso ラビリンス
J-WAVEでよくかかってるとの事で
教えてもらいました!
旬の兆候でしょうか・・・
mondo grosso 14年ぶりだとか
最近何となく聴くでもなくTOKYO FMの
満島ひかりの音楽番組聴いてます。
(番組は6月までだとか!)
話している声が結構耳ざわりのいい声で
CMとかで出ているのしか知りませんが
芸歴は長いようで!ダンスが云々みたいな話題も
Folder5のメンバーだったとか、知らんけど(笑)
音楽とかにも詳しいようです!
よく考えてみればmondo grossoここで耳にしたのでした。
  
この「ラビリンス」のボーカリストはこれまで
公開されていなかったが、満島ひかりであることが
明らかになったとか
 
MONDO GROSSO新作が話題のワケ



|

« OTOTEN 2017 | トップページ | 〜 Yuko Imai 〜Live at Kennedy House Ginza »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65296929

この記事へのトラックバック一覧です: MONDO GROSSO新作が話題:

« OTOTEN 2017 | トップページ | 〜 Yuko Imai 〜Live at Kennedy House Ginza »