« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

キュルキュル、キコキコ

車検の時は通常ブレーキ廻りの分解整備も行うので、
ネットで買った新品パッドを持ち込んで
装着してもらいました!
A_0001
E90の時は、DIXCEL タイプMでしたが、
F30ではクランツジガを選んでみました、
DIXCELも良かったですがそれに比べても
クランツ効きが全然いいです!
ノーマルとほぼ遜色無いのではと思うくらい
良いと思っていたのですが・・・・
思わぬ落とし穴が・・・・
 
バックした時ブレーキ踏んだ際時々
「パコっ」
弾けた様なデカイ異音がします。
 
駐車場などでは、歩行者にビックリされたり
ジロジロ注目されたりと恥ずかしい事・・・・
 
馴染んできたら自然に治るかも?なんて
思ったのは甘かった様で全然治りませんw
 
そして輪をかけて、迫り寄るブレーキ鳴き
最初はそうでもなかったのですが
徐々に鳴きも大きくなったり落ち着いたり
気になって来ました
 
でも、ブレーキ鳴きの音は個人的には
さほど不快には感じておらず、逆に
ハイブリッドのEV走行の時、私の車はトヨタみたく
「キーン音」は出ないので、人が歩いている歩道などは
結構危なっかしく気をつかうのです
そんな時 ブレーキ踏んでキーキー音出すと
ちょうどいい場合もあるんです(笑)
 
しかしそうも言ってられない感じの事態が
ここのところ天気もいいので窓を開けて
走ってて気がつきまして!
ブレーキ鳴きの延長でブレーキを
軽~く引きずってる様な感じで
常に「キュルキュル、キコキコ」音が
してるではないか リヤカーでもあるまいし・・・・
(てかイマドキそれもないが) カッコ悪くて情けない
 
これも馴染んできたら自然に治るかも?なんて
思ったのは甘かった様で全然治りませんw
 
これがまた気にすれば気にするほど 超不快なので
 
重い腰をあげて修理に出すことにしました!
 
とりあえず製品の精度などの事も考えられるので
一応、製造元などに保証になるかどうか?
わかっちゃいるけど!試しに
どれだけ真摯に対応してくれるか投げかけてみた
 
ご回答
「パコッ」と弾けたような音鳴きは、キャリパーとブレーキパッドとの
間に隙間ができ、パッドが動いてしまっていることが原因だと考えられます。
対策としてはパッドの側面に弊社商品のブルーシムを切って貼り付けるか、
隙間が埋まるくらいグリスを側面に塗って頂くかの二つとなります。
 
「きゅるきゅる」といった音鳴きに関しましては、ローターが以前使用していた
パッドの形に合わせて変形し、新しいパッドの角とローターの平面がぶつかって
音鳴きがしていると考えられます。
こちらの対策としては、パッドの面取り加工をしてローターにあたる部分を少なく
して頂くか、ブレーキパッド裏側にありますスリッドに面一にグリスを塗ること、
キャリパーがあたる部分すべてにグリスを塗ることの三つとなります。
 
だそうでで・・・・・
ブルーシムなるものを送ってくれました
Kr
ブレーキ鳴き云々と書いて有る!こんなん有ったのですね
 
多少でもコスト抑えるべく ネットで買ったものの
結局高くついてしまったのは
 
週末に再入庫にて修理してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

ヒアルロン酸

首・肩・腕の調子もなかなか治らないので
速い目にまた病院に!

子供の頃なら注射と言うとなるべく
避けていたのですが・・・・
今は自分から注射してくださいという事になるとは・・・・
でもこの前の痛み止めも注射もあまり効かなかったのです!
今回はアルツディスポ関節注25mg なるヒアルロン酸を打ちました!
 
やっぱ あまんまりききませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

捻挫

寝違いが原因か?降ってわいた様な痛みに
整骨院にコツコツ通ってましたが!
ほぼ治りかけたかと思いきや
金曜日の朝に大爆発!起きたら首肩腕が痛すぎで!
珍しくフレックスで会社を退散
とても整骨院では追っつかない程の激痛なので
痛み止めをもらわわねばタマランので整形外科へ!
やはりレントゲン撮って痛み止めの注射うち
処方箋書いてもらっただけですが・・・
当初はあまりに全体が痛かったので気が付かなかったですが
最後に残った痛みは腕!腕が上がらないのはやっぱ
冗談抜きで50肩か?・・・・!やれやれ
勿論ルボランカーミートなどには行けずw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

音霊2017

夏の風物詩
今年も音霊案内が来ました。
http://otodama-beach.com/2017/miura/
  
今年は三浦海岸だとか三回目の変更ですね
 
Ot
金曜日に申し込もうかと思っておりますが
当たるでしょうか!
  
レストラン ラ・マーレ も
話のネタに一度行ってみたいのですが
改装して別物になっているのでしょうかね
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000742/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

TOKYO MUSIC CRUISE 2017

誕生日自分へのプレゼント!
と言う訳ではありませんが(笑)
TOKYO MUSIC CRUISE
去年暇だったので行きました
 
色々なアーチスト出てくるのですが
ちょっとあわただしかったような・・・
一部のライブスペースでは入場制限なんかも有ったり
イマイチな印象も否めないですが・・・
知らないアーチストの発掘にはいいと思いますが
  
今年もきっと暇でしょうから
どうしようかと・・・
行くかな
  
13日から帰省予定なので残念ながら
一十三十一は聴けません
 
覚え書き
 
2017年8月12日(土)
開場2:00P.M. / 開演 3:00P.M.
2017年8月13日(日)
開場2:00P.M. / 開演 3:00P.M.
LINE UP TMC 2017
8月12日(土)
アン・サリー
paris match
PUSHIM
BRADIO
Azumi
有坂美香
清貴
JiLL-Decoy association
傳田真央
ほか
 
 
8月13日(日)
SOIL&”PIMP”SESSIONS
土岐麻子
Nao Yoshioka
畠山美由紀
一十三十一
Unlimited tone
韻シストBAND
澤田かおり
JONTE
竹本健一
ほか
 
主催
ザ・プリンス パークタワー東京

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

トライアングルマーカー

車モディファイネタも停滞気味です。
amazonで見つけた三角停止表示板
両面テープにて貼り付け
オモチャ的アイテムの様で・・・
おそらく本格的な反射はしていない模様
662円
A_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

田中裕梨"CITY LIGHTS" Vinyl Release Party

覚え書き

田中裕梨、そしてBLU-SWINGの今後の活動について
大事な発表があります。
だとか・・・・・?
  
  
"CITY LIGHTS" Vinyl Release Party
@東京Guinguette by Moja
Live : 田中裕梨(vo)+小島翔 from BLU-SWING(gt)
Dj : 箭内健一(SMR ), TORU KITAGAWA
DATE:2017.06.17 (sat)
OPEN:18:00
START:1st 19:30 / 2nd 20:30
CHARGE:¥2,000+1drink ※お一人様一品以上のご注文をお願い致します。
PLACE:Guinguette by Moja
ADDRESS:東京都渋谷区渋谷1丁目11−1 COI西青山ビル B1F
TEL:03-6418-8984

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

櫛引彩香@下北沢レテ

2017年5月21日(日)

下北沢レテにて
  A_0003 A_0004
弾き語りライブ

Open 18:30 / Start 19:30 Charge 予約 ¥2,400 + drink /
  
櫛引彩香トリオの時はちょっと ライブには遠のいていましたが
弾き語りと言う事で2月に引き続き聴きに来ました
  
お客さんは7人位でしょうか贅沢なライブです!
   
ゲストに鮎子さんとおっしゃる方が 数曲伴奏!
いつも弾き語りは生ピっぽい音色ですが、
一曲カヴァー曲はエレピ音色の伴奏が新鮮でした
https://ayuk0.bandcamp.com/album/to-talk-with-piano-vol-1
  
やっぱり櫛引さん唄うまいですね!
  

麗しき〜 #櫛引彩香#下北沢lete

ayukoさん(@maruyamadesu)がシェアした投稿 -

2017  5月 21 4:24午前 PDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

【松原正樹使用機材販売のご案内】

ロッキングチェアのメルマガで下記案内が
貴重ですね!
 
これまで松原正樹が使用して参りました機材の一部を
この度、使用していただける方にお譲り出来たらと、
オークションにて販売することに致しました。
今後使用する予定がない楽器及び機材の一部のみの販売となりますが、
準備が出来たものからオークション販売致しますので、
販売予定機種、販売スケジュール等はお知らせする事はできませんが、
ご理解のほどお願い致します。
また、使用していただくことを前提に販売致しますので、
転売目的でのご入札はご遠慮ください。
証明書等の発行も致しませんので予めご了承ください。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安全運転実技講習会 ~安全トライアル&ASV体験~

またまた暇に任せ
JAFイベント行って来ました。
  
主催者 JAF埼玉支部
開催日 2017年05月20日(土) 13:30〜16:00
開催場所 埼玉運輸支局 
A_0001
【講習内容】
 ①運転姿勢のチェック
 ②実技講習(スラローム走行・危険回避・安全トライアル)
 ③先進安全自動車機能体験
 
費用   会員:1,000円(税込)
募集定員   10台
   
埼玉運輸支局は初めて行きましたが
こんなに自宅から近かったとは
またまたユーザー車検の気持ちもふつふつと(笑)
  
この日は暑かったので、スタッフさんは大変
前のジムカーナの時とは違い、参加年齢層も高めで緩い感じで、
かなり実技も薄く待ち時間がかかってしまった感じ
      
バックでパイロンのスラロームタイム計測なんてのも有りました
  
先進安全自動車機能体験はレヴォーグ
A_0002 
各メーカーにより違うのかもわかりませんが
ハンドルに触ってしまうなどの挙動があると機能が
キャンセルされると言うのは初めて知りました。
  
参加者の中には思わず自分でブレーキ踏んでしまい
体験にならないシーンも
  
誤発進防止もやってました、
これもずっとアクセル踏み続けると機能キャンセルされるのですね
  
衝突軽減ブレーキは
よっぽど自分の車でも試したかったところですが
時間押しててそんな雰囲気でもなかったので残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

50肩?

先週から首~肩が痛くてエライ事です(笑)
寝てて朝起きたら激痛の出来上がりみたいな・・・
近所の整骨院はあまり効かないので
別の整骨院に・・・・
そして施術された初めての鍼・・・・

勿論、痛くは無いのですが終わりの方で、
突然気分が悪くなり、暑くなり!汗が・・・
ひょ~効くわ!
こんなに体に影響与えるとは、鍼!恐るべし・・・・
  
でも、肝心の首肩の痛みには効いていませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

「ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜」

オープンエアのモーターフェス
「ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜」開催!
 
AUTHOR : LE VOLANT BOOST編集部
 
開催日時
5月27日(土)11:00~18:00
5月28日(日)10:00~17:00
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

〜 Yuko Imai 〜Live at Kennedy House Ginza

覚え書き

・2017年6月17日(土)
・開場17時00分/開演18時00分
・会場:ケネディハウス銀座
・前売予約¥5,000-(税込)、当日¥5,500-(税込)
・ご飲食代別(サービスチャージ10%)
・ご予約:TEL 03-3572-8391(お電話のみのご予約受付)
・受付時間:16:00~23:00
※ GWの3日〜7日までお休みです。
 
- Member -
今井優子(Vo)
石川雅春(Dr)
吉池千秋(B)
吉野ユウヤ(pf)
伊藤浩紀(Gt)
ユッコ・ミラー(Sax)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

MONDO GROSSO新作が話題

mondo grosso ラビリンス
J-WAVEでよくかかってるとの事で
教えてもらいました!
旬の兆候でしょうか・・・
mondo grosso 14年ぶりだとか
最近何となく聴くでもなくTOKYO FMの
満島ひかりの音楽番組聴いてます。
(番組は6月までだとか!)
話している声が結構耳ざわりのいい声で
CMとかで出ているのしか知りませんが
芸歴は長いようで!ダンスが云々みたいな話題も
Folder5のメンバーだったとか、知らんけど(笑)
音楽とかにも詳しいようです!
よく考えてみればmondo grossoここで耳にしたのでした。
  
この「ラビリンス」のボーカリストはこれまで
公開されていなかったが、満島ひかりであることが
明らかになったとか
 
MONDO GROSSO新作が話題のワケ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

OTOTEN 2017

日本オーディオ協会が開催する
OTOTENに行って来ました!
 
メニューが盛沢山すぎて
なかなか焦点がしぼりきれませんでしたが
 
やはり自宅でハイエンドなオーディオを音出して聴く
と言う事は、今は集合住宅に住んでいる自分にとっては、
若干ありえないので、イマドキの全体の流れを
体で体験と言うレベルで覗いてきました。
 
試聴関係は、違いがさっぱりわからなかった
 イベントでかかるような音響は、ほぼ!どれもいい音なので
 
DYNAUDIOのブースでは係員の方が
スピーカーは60~100万円の価格帯が熱いと!・・・
ひょ~!
 
もう少し時間かけてイヤホン関係とか
車関係じっくり回りたかったのが残念
 
A_0003_2
参加したイベント・セミナー関係
 
◆OTOTEN大使称号授与式&イベント
伊東たけし(T-SQUARE)
新譜REBIRTH試聴を交えてのトーク
A_0001_4
トークでは
楽器やレコーディングの話
T-SQUARE Dr.坂東氏がすごい才能が有ると言う話
 
◆「ストリーミングってなんだ!」
セミナー パネルディスカッション
レコチョク・AWA・LINE MUSIC社員によるのセッション
米国では大変なことになっている
市場の約半分がストリーミング
A_0004
A_0005_3 A_0006
Line プロフィールの所に
音楽が一曲無料で張り付けられる
若い人なら知っていて普通に使っている
LINE MUSICの入り口に!
 
◆diskunion PRESENTS OTOTEN SPECIAL LIVE
出演: MAYA&大橋 祐子、村上 紗由里
A_0001_1_3
◆話題のハイレゾオーディオ機器6機種比較試聴
講師: 角田 郁雄氏
A_0008
◆第1部「ハイレゾ&オープン ジャズ&ギター生録 by ビンテージマイク」
講師: 石田 善之氏
 
◆第2部「パッケージとストリーミングの最新技術(MQA)提案と試聴」
講師: 生形 三郎氏 ボブ・スチュワート氏(MQA)
A_0007_2
MQA
ハイレゾ音源をロスレスで『コンパクト化』
MQAは膨大な情報量を持つ、スタジオクオリティの音声ファイルを、
CD並のコンパクトなサイズにロスレスで圧縮する『オーディオ折り紙』
と呼ばれる独自技術を採用。同じ容量のハードディスクなどに、
より多くの楽曲をコレクションすることが可能になります。
また、楽曲のダウンロード時間もオリジナルのフォーマットに比較して
約3分の1から5分の1に短縮されます。
MQAはスマホや携帯プレーヤーでもハイレゾを気軽に
楽しむことを可能とする技術です。
 
と言うが!ハイレゾなら理屈がわかるが
MQAは理屈がわからん!
とオーディオマニアから何名も
ヤジにも似た感じで!説明を求める多数意見が出て
やや紛糾気味になり!あやしい気配に・・・・
7時終了時間を過ぎていた為ちゃんとした答えも出来ず
外人で英語しかわからないので、強制的に
打ち切られかなり後味の悪いセミナーになった(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

Kado祭り2017

角松敏生のコピーバンドが大集合のイベント
Kado祭り2017
Kadomatsuri2017
いつぞやカウントダウンライブでも
ご一緒した、岐阜の角松こと
のむたけさんからお誘いを受けたので伺いました
A_0001_3
2017.5.7(日)
14:00開場 14:30開演
Place: 新中野「Live Cafe 弁天」
http://www.benten55.com/top.htm
Price: ¥2500+1drink
 
 出演:
ぐらぶる☆ギャング
のむたけエ○スティックス
Sea Horses
うたばん
C-Line
FAKE
 
のむたけさん所有の角松仕様の
Terry's Terryも もう七年目だそうで
音も良くなってきたとか
Tt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAY'Sスペシャルミニライブ&サイン会@埼玉・久喜

何かと話題のMAY’Sさん!
イベントが有ったので行ってみました
A_0002_1
MAY’S 15周年記念ベストアルバム
「LOVE SONG BEST~15th Annivesary Edition~」
【日時】2017年5月7日(日)
【時間】12:30~ 1回公演
【場所】モラージュ菖蒲 1F滝のコート
【内容】ミニライブ&サイン会
【料金】観覧無料
この日は河合純一さんの誕生日だとか
MAY'Sさん、お二人の誕生日が5月なので
MAY'Sだそうで!初めて知りました
ちなみに35歳だとか
A_0001_2_2
こういうイベント
片桐さんも環境かかわらず
歌の旨さを発揮していました
河合さんはDJ的な体で暇そう(笑)
ベビー連れの若い世代も居たかな
さすがにファン層は若いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

帰省

GW思いもよらず9連休になってしまいましたが
帰省は2泊3日でトンボ帰りになりました
 
実家のオヤジも色々芳しくなく気になるところ
時間の流れを感じさせます
  
神戸見回り(笑)散策
A_0029
 
行列が出来ている
グリル一平
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031154/
たべログ星 3.58
今度時間がある時に行ってみよう
A_0018 A_0020
  
目新しいそうなBARかとおもいきや
神戸ゲストハウス Minato Hütte
https://www.facebook.com/minatohutte/
A_0023 A_0024
神戸三宮シアター・エートー
http://www.a-to-kobe.jp/
A_0021 A_0022
当然足を延ばし!王将御影も行きました!
A_0003_1_2
今回は初めての試み(笑)
時間が余りすぎたので空港ラウンジ使ってみた
カード会社と提携で無料で使え
フリードリンクもあったりして!
今まで、うっかり使ってなかった!なかなか快適
A_0001
空港バスが上尾~羽田路線が出来ていまして・・・
時間帯が早朝と深夜なので・・・
普段使いは出来ないのですが、たまたま時間が合いましたので
この日が乗客10人ちょっと乗ってまして!
係員が「上尾、今日は凄いと会話してて」
いつもどんだけ人が乗っていないのか?と(笑)
きっと路線は、短命かなと思われます
でも便利ですわ~
A_0001_1_2

| | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

潮騒料理 哉吉

湘南界隈ってどこのお店がいいのかわかりませんが

なんだか夜は早いイメージです!
逗子駅近くで湘南・三浦半島の野菜、
相模湾の魚介が味わえるお店と言う事で!
哉吉〈 やきち 〉
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002947/
たべログ星3.35
A_0005_2 A_0003
やはり、ここらでは しらす食べないとね

| | トラックバック (0)

SHONAN AOR mixed by DJ OSSHYリリース・パーティー

SHONAN AOR@逗子でリリース・パーティー
行ってまいりました!
個人の覚え書きです!
 
SHONAN AOR mixed by DJ OSSHY
リリース・パーティー ~LIVE&DISCO~
 
日時:2017年5月3日(祝・水)
Open 16:30/Start 17:30~
会場:逗子「surfers
料金:3,500円
 
DJ OSSHYさんリリースの度にパーティ開いて
いつもアクティブですね~!我々暇人には嬉しいかぎり
しかしDJさんでこれだけ人を集められるのはすごい!
年齢層はアラフォー・フィフでしょうか(笑)
踊りたい人多いのですね~!
  
SHONAN AOR  アマゾン ポップス・チャートで
一瞬、神風が吹いた様で 4位。
1位:ザ・チェインスモーカーズ
2位:ブルーノ・マーズ
3位:ジャミロクワイ
4位:SHONAN AOR
5位:ジャスティン・ビーバー
海沿いの崖っぷちにある逗子「surfers
ちょっっと古くて小屋っぽいけど
海夏感を感じるには絶好のロケーションです
この日は曇りでちょっと寒かったですが
A_0002_2 A_0003_1
タイムスケジュール
17:00 OPENING MC 刈川杏奈(DISCO TRAINトレインガールズ)
    ※希望者写真撮影タイム  with DJ OSSHY
18:00 トークショー 早見優&OSSHY
18:40 スペシャルライブ 
 田中裕梨feat.Blu-Swing&Soki(オーサカ=モノレール)
19:30 DJ OSSHY
20:50 END
A_0001_7 
今回トークゲストには早見優さん
テレビで見るまんまです。トークは聡明。
当然音楽には詳しいです!
今は子供とも音楽の話をとの事
アイドル時代の若い頃抜け出してDISCO行ってたとか!
イベントはトークだけの筈が一曲十八番の
「夏色のナンシー」を唄ってくれました(笑)
YESのコールは三回で・・・(笑)
 思わずつられる四回目は
 OSSHYさんセーフポーズの制止アピール(爆)
 
目についたのは親衛隊長
イベントにファンが紛れ込んでいる訳では無い様で
普段からOSSHYさんのイベントに参加されているそうで
変貌ぶりにビックリとか!
DISCO TIME用の衣装もご持参とか
A_0001_9  A_0001_2
スペシャルライブ 
OSSHYさんが一番推していると言うBlu-Swingと紹介
 
さすがに、この日はBlu-Swingのオーディエンスは
少ない様にお見受けしました
完全アウエー環境でメンバーの緊張感が伺い知れます
 
A_0001_1
田中さんはどこでも実力が出せる感じは
変わらずこの日もなかなかで!
OSSHYさんのお客さんもノリは凄いので
普段のライブよりガヤな感じで盛り上がってました
  
ライブはcover曲を中心に
  
【セトリ】
6:LIKE WE'RE LOVERS
EN:Say you love me(Patti Austin cover)
 
【member】
Vo.田中裕梨 Gt.小島翔 Key.中村祐介
Ba.蓮池真治 Drs.木村創生
 
最後は、DISCO Time SHONAN AOR と言うよりは
ダンスナンバーで盛り上がりでした。
(一番最後終わってから角松も流れましたよ)

OSSHYさんのFB画像参照

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逗子マリーナ

いざ!surfers ZUSHIへ
でも
休日の湘南・・・・
GWの134沿いなんて
とんでもなく混んでいるのでは????
 
と言う事で早めの時間に行動してみたら
意外にも混んでなかった!
ちょっと時間が余ってしまったので
茶でも飲んで時間つぶしにと言う事で
 
近くのリビエラ逗子マリーナを思い出し
立ち寄ってみることに
Aa_0008
リビエラ逗子マリーナと言えば!アレですよ
懐かしい
 
ちょっと前では(笑)
 
海の見えるスポットですよ・・・・
のはずが・・・・・
シーサイドカフェは、全然海も見えなんです!ツマラン
↓こう言う所には入れない様で・・・・
A_0002
 
一方隣のマンションには
こっちはロケーション良さそうなので
入ってみたかったのですが・・・・
Aa_0013 Aa_0012
大行列が・・・・・
並んでいるほど時間もなかったので諦めました・・・
Aa_0007 Aa_0005
リゾート地なんですが、マンションは今やレトロ!
初夏な季節ですがこの日はちょっと寒々しい!

| | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

浦和のBAR

埼玉のバー!バー・ダブコット (Bar DOVECOT)
 
連休で時間が出来ましたので行ってみました!
 
とりあえずニコラピザでお腹を満たし(笑)
ここは福生にもお店がありますが!
A_0001 A_0004
A_0002 A_0003
 
Bar DOVECOT
すごくアンティックなインテリアで静かなお店です!
A_0004_1_2  A_0005
噂通り女性バーテンさんが二人とアルバイト風の男子が一人
A_0002_1
コンソメスープが突出し!
A_0003_1_2 A_0001_1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »