« 大阪王将! | トップページ | 浦和のBAR »

2017年4月30日 (日)

銀座

『SHONAN AOR Mixed by DJ OSSHY』
をまだ買っていなかったので銀座山野楽器でイベントがあると言うので!
ちょっと最近銀座も話題になっているので足を延ばしてみた
最近銀座も話題になっているので足を延ばしてみた

 駐車場はいつもの歌舞伎座 
A_0011 A_0010
話題のGINZASIX
A_0002_2 A_0004_1
A_0003_2
いつも通りですが、いわゆる商業スペースなので
我々オッサンにはあまり関係のない場所でした。
雑貨屋とかもありました!
しかし人多すぎ、エスカレーターの行列すごく
それをハンドリングする店員が何人いる事か・・・
屋上の庭園に上がろうものなら、降りるだけなのにこの行列↓
A_0005_1 A_0006_1
昔は銀座と言うとNISSAN本社のイメージでしたが
今はちっこいショールムが・・・寂しい
リーフもこんな形ならカッコいいのに・・・
A_0013 A_0009_1
雰囲気のある洋食屋 あづま (食べログ3.49ですが)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002548/
A_0008_1 A_0007_1
「あずスパ!」1200円くらいしたかな・・・
別のもの食べればよかった!

|

« 大阪王将! | トップページ | 浦和のBAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65223130

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座:

« 大阪王将! | トップページ | 浦和のBAR »