« 献血 | トップページ | 麺処ろくめい »

2017年4月 2日 (日)

タイヤ・ホイール交換

F30に注文していたタイヤ・ホイール交換してきました
 
タイヤ&ホイール館 フジスペシャルブランド 川越店
A_0003_2  A_0002_3
脱ランフラットなので
ジャッキアップしている時に
テーパータイヤが使えるのかどうか
フィッティング確認してもらいました
前回E90の時は、やみくもにヤフオクでテーパータイヤ
買って結局合わなかったのですが、今回はF30で17インチを
使用している方をSNSで知り、再びE46用をヤフオクで購入
フロントはOK リヤはNG当たる・・・
手持ちの20mmスペーサーを装着すれば使えた!
てっきりスペーサーが15mmだったと勘違いして28+15=48mmのを
買ってしまった!まぁ大丈夫でしょ!
A_0008_2 A_0014
そして車に装着す前にコーティングさせてくれと
ややこしい事も頼み多少恥ずかしたっかが
幸い同じような事を言っている人いたので
なんとか・・・・
A_0004_2 A_0001_3
施工するのに手で持ってみたらやたら軽くてびっくりしました
ま~正直
ちょっと渋々でなんだか地味!微妙!
シルバーがもう少し明るいかと思ってた!
ちょっと早まったかねぇ~
A_0006 A_0013
パツパツ感なのでモディファイとしては絶妙!
店員「ぎりぎりなので気を付けてください
まっすぐ走る分には大丈夫だと思います」wと
心配していた、はみ出しは想定通り腹も出てて
まぁ、これではディーラー入庫はNGですね
A_0009 A_0010 A_0011_2 A_0012
こだわって(特にコスパ)選んだ低ノイズタイヤ!
NITTO NT830
A_0007_2
まぁ静かは静かですが!
ビックリするほど音がしないと言う訳ではありませんが
まぁまぁいい感じです
スマホの騒音計!近所の舗装がゴーっと鳴る道
ちょっと顕著な記録は残念ながらわからなかったですが
100dbよりちょっと気持ち下がっているのでしょうかね
Spped

|

« 献血 | トップページ | 麺処ろくめい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65124935

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ・ホイール交換:

« 献血 | トップページ | 麺処ろくめい »