« 新発売! | トップページ | 草間彌生「わが永遠の魂」 »

2017年4月15日 (土)

テールランプLED化

フロントウインカーLED化に続きリヤも日曜大工
E90の時代からバルブLED欲しいな~と思いつつ!
エラーが出るし、しかも真面目に新品を買うと、
前後ウインカー40000円近くストップランプ20000円近く!
かなり高価で自分では見えないだけに、満足度?と言うと
なんとも微妙で、なかなか買う気にはなれませんが
イマドキ豆球もねぇ~と内心は
ホント今回ラッキーな事に、みんからにてLEDバルブの中古を
13000円也~でお安く譲ってもらいました、非常にうれしいです!

で!DIYして知ったのですが、ラインで点灯する
スモールはどうなっているのか?
ソレ用の球が無いのは明白ですが?????
ココだけはLEDなのか? むっちゃ光源が疑問・・・・
Led

|

« 新発売! | トップページ | 草間彌生「わが永遠の魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65163816

この記事へのトラックバック一覧です: テールランプLED化:

« 新発売! | トップページ | 草間彌生「わが永遠の魂」 »