« エコトレーニング埼玉 | トップページ | paris match ~ミズノマリ birthday night~ »

2017年4月29日 (土)

af imp.スーパーカーニバル2017 in お台場

af imp.スーパーカーニバル2017行って来ました、
 
駐車は船の科学館 (一時間300円以降 30分100円の激安(笑)
A_0009 A_0007
NETの無い頃はaf impは情報源として
良く読んでいました
A_0008 A_0004
スーパーカーニバルには
一般オーナーの出品車有ったりして!
意外にも中には、ピカピカではなく
くたびれた感じの車も並べてあったりして(笑)
 
藤トモも出演 じゃんけん大会など!
A_0001_1
個人的に気になるのは小技関係でしたが
このバンパー上のACのシールとかね!
A_0001
車内は、何も置かないのがスッキリして一番カッコいいですね、
中も何か置きたい自分としては痛し痒し
A_0006
 
家に、これ↓と同じ、
A_0002
UP GARAGEにて激安で買った
3Dのスポイラーが有るのですがボロボロなので
治さない限り使えないのでお蔵入りしていますが、
つけたらこんな風なのかな~と妄想
 
最近、車高は(楽なので)ノーマルでもいいか~と
思いはじめていましたが!
やっぱりちょっと迫力は低い方が・・・・なんて気も
ふつふつと!
https://www.webcartop.jp/2017/04/112958
 
スタッフの車でしょうか、現役の商用車として活躍?
枯れ具合が! M POWERというのも懐かしい!
A_0003

|

« エコトレーニング埼玉 | トップページ | paris match ~ミズノマリ birthday night~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65221322

この記事へのトラックバック一覧です: af imp.スーパーカーニバル2017 in お台場:

« エコトレーニング埼玉 | トップページ | paris match ~ミズノマリ birthday night~ »