« 育毛 | トップページ | 梶原 順 『ギターレコーディングの流儀』 DVD発売記念スペシャルイベント »

2017年3月25日 (土)

注文

去年の11月車を購入する時、
販売店の基準でタイヤの摩耗度合が
交換レベルだったらしく、納車前に新品のタイヤを
付けてくれるところを!自分で好きなタイヤに
車を買ってから替えるので、
その分車両代から値引きしてもらいました
 
先般のジムカーナ体験で、多少いびつな摩耗も
見受けられたので、かねてからの
交換を念頭に街のタイヤ屋に行ってみました!
 
よくテレビで宣伝している「♪タイヤ~マルゼン」の
近所にあるカーポートマルゼン!に立ち寄ってみました
駐車場にはすごく車が停まってます。
ちょっとさびれたイエローハットより混んでます!
単にスタットレスのタイヤシーズン交換ばかりでもなさげ
何で???なんかの祭り?っていうくらい人が多いです
 (5~6時間待ちって何っ!!
A_0004_1
カウンターには人がびっしり座り商談
さすがに相手にしてもらえそうにないので
FUJIコーポレーションに行くことに・・・・
大宮店は混んでそうなので
スペシャルブランド 川越店に!行ってみました。
ホイール見てたら店員さんからも声かけもあり、
色々ゆっくり確認してもらいながら商談も出来て・・
わたしの購入基準は、価格第一ですが(笑)
それなりの近い所まで来たので 
清水の舞台から飛び降りた気持ちで!
注文してまいりました。

|

« 育毛 | トップページ | 梶原 順 『ギターレコーディングの流儀』 DVD発売記念スペシャルイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65082925

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« 育毛 | トップページ | 梶原 順 『ギターレコーディングの流儀』 DVD発売記念スペシャルイベント »