« LE DISCOQUE | トップページ | アルミホイール&タイヤ考 »

2017年3月12日 (日)

バカボン鬼塚

関西の人に「バカボン鬼塚」と言っても
ほぼほぼ知らないと思われますが!
ワタクシ車ではラジオ派なのでよくFM nack 5 も聞いております!
埼玉に来て8年!今となっては、nack 5もHOME感を多少感じておりますが
その中でもバカボン鬼塚はnack5の顔と言えるのではないでしょうか?
と勝手に思っておりますが。
ちなみにバカボン鬼塚は、アナウンサーとかではなく
フォークシンガーでもあるラジオパーソナリティでも言いましょうか
また、かなりのレコードコレクターと言う事が番組でうかがい知れます
 
そのバカボン鬼塚氏がプライベートな理由で
生活の基盤を地元静岡に移すと言う!
別に熱心なファンと言う若では無いのですが
埼玉の声!と思っていただけに軽くショック!
 
私と同世代ですが、きっと色々あるのでしょ~ね!
なんて勝手に想像膨らませておりますが、
 
しかし卒業は平日の夜の番組だとかで
HITS! THE TOWNはこれまで通りらしいので安心ですが

|

« LE DISCOQUE | トップページ | アルミホイール&タイヤ考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65007064

この記事へのトラックバック一覧です: バカボン鬼塚:

« LE DISCOQUE | トップページ | アルミホイール&タイヤ考 »