« バカボン鬼塚 | トップページ | キリンジ「エイリアンズ」のん出演LINEモバイルCMソングに »

2017年3月13日 (月)

アルミホイール&タイヤ考

数か月吊るしの状態で乗っていますが!
もう少しの間ノーマル感を堪能したいと言う
気もしますが、反面、そろそろ飽きてきました
第一歩として、タイヤホイールくらいは
妄想を膨らませていますが
  
前の車はアルピナホイールだったのですが
別にアルピナファンと言う訳ではありませんが
やはり、見渡すと一番欲しいのは
ALPINA CLASSIC 20" (StylingIII)
Al1_2
まぁしかし、70万円台とかは価格高すぎで!
絶対無理です!Ⅲは中古品も出ないですしね!  
  
E90の時代ガソリンスタンドなどで
声をかけてくれる車好き風お兄ちゃん
(残念ながらお姉ちゃんはいませんでしたが)
大概アルピナホイールいいですね~ってのが
お決まりの文句!随分とコミュニケーションの
とっかかりになりました。やはり、素人でもぱっと見て
わかる それなりに認知度ってのは有ったのだな~と!
そしてE46・E90と二世代またげましたから
コスパ抜群でした!当時は、並行物なのか
FUJIの通販で安く買えました。
  
ちなみに!B7には、違うタイプが付いていたのをチェック!
何て名称になるのですかね
Al2
  
あと欲しいと思い浮かぶのは
3 Ddesignのホイール!
Al3
これも見積もり取ると70万円コース!
さすがに買えないですね!
 
となると、あとはコレとて欲しいのが無いと言う
妥協の選択になってしまいそうです!
  
単に20インチなだけっと言う事で
デザインもノーマルっぽくて微妙ですが・・・
妥協な候補その1・・・・リーズナブルですし
Kl
  
ちなみにタイヤ!経済性を考え、ダウンサイジング目論見中
 
あと一番大事なのは、どこで買うか?
タイヤホイールなので、どこで買ってもあまり変わらない気が
しないでもないですが
NETでもいいんですが、ちょっと面倒!
でも やはりコスパが肝心!
安いところはどっかないでしょうかね~
  
ありきたりですが、FUJIコーポレーション
実店舗で考えようかと!
5パーセントクーポンやら、カードキャッシュバックも有るとか
あとは HIRANO TIREとか安そう!

|

« バカボン鬼塚 | トップページ | キリンジ「エイリアンズ」のん出演LINEモバイルCMソングに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65007909

この記事へのトラックバック一覧です: アルミホイール&タイヤ考:

« バカボン鬼塚 | トップページ | キリンジ「エイリアンズ」のん出演LINEモバイルCMソングに »