« 音霊2017 | トップページ | バカボン鬼塚 »

2017年3月11日 (土)

LE DISCOQUE

普段使いのオードトワレが無くなってきたので
何か買うべくお店物色していたら
PROUDMENにオードトワレが発売されてた!
 
スーツリフレッシャーとか結構いい感じですが
香りが継続しないので残念な感じでしたが
やっと香水版が出た!
 
でも!公式WEBでも一時販売休止に!
LOFTとか行っても品切れ!
この商品ってハンズやloftしか置いてないんですよね
  
そんな事で、隣に置いてあったいつものウエニ貿易モノの
BOTOCOLLAX BLACK BRANDの
LE DISCOQUE なるテスター嗅いでみると
なかなか、こっちの方が鼻につく感じが自然で
フルーティな感じだったので買ってみた!
 
ちょっと持続力が弱いのがイマイチかなぁ
A

|

« 音霊2017 | トップページ | バカボン鬼塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/65004982

この記事へのトラックバック一覧です: LE DISCOQUE:

« 音霊2017 | トップページ | バカボン鬼塚 »