« ジムカーナに学ぶドライビングレッスン会 | トップページ | 壱角家 上尾店 »

2017年3月 6日 (月)

星光産業 EE-65 Wサンバイザー

夜中のTVショッピングでやっている
胡散臭いサンバイザー!
   
イケてないな~と思ってましたが!
どんなものか試しに買ってみました
(TVショッピングと同じメーカーはでは無いですが
黒のステーのタイプで内装色と合ってたので)
A_0001 A_0004
A_0002 A_0003
やっぱりちょっと映りは波打ってしまいます。
サングラスで事足りるかな・・・
   
歳のせいか(笑) 時々夜に運転目がツライと感じるので
黄色はどう?と思ってましたが・・・黄色の世界すぎ(笑)
 
降ろす時のカタカタ音もチープで、頭上の圧迫感もそれなり!
たまに道が悪いと振動音も少々
 
取りあえずもう少しだけ装着したままに!
  
星光産業 EE-65 Wサンバイザー 
1990円
  
お財布の都合!小物のモディファイばかりです!

|

« ジムカーナに学ぶドライビングレッスン会 | トップページ | 壱角家 上尾店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64981224

この記事へのトラックバック一覧です: 星光産業 EE-65 Wサンバイザー:

« ジムカーナに学ぶドライビングレッスン会 | トップページ | 壱角家 上尾店 »