« 下北沢 | トップページ | USBマップ・アップデート »

2017年2月14日 (火)

Suchmosは誰のものなのか

我々の同世代もイイと言う声が、
あちらこちらからしているSUCHMOS
  
音楽ライターの金澤氏もそれなりのウケ
 
ホンダVEZELのCMでメジャーへ大飛躍か?!
と思ってましたが 結構笑える記事が・・・
 
Suchmosは誰のものなのか
Suchmosというバンドのここ最近のマーケティングは完全に
「若者に人気なものをちゃんと理解している俺すごい」
と言いたいおじさんをターゲットにしたものとなっており、
「若者に人気なものをちゃんと理解している俺すごい」
とFacebookで溢れ出るパッションを吐露しているおじさんの姿は
本当に情けなくなってしまいます。
  
だそうで!ひょえ~!
  
YONCEは 25歳とかで・・・若者にもそれなりに人気と
思ってましたがそうでは無いのでしょうか(笑)

|

« 下北沢 | トップページ | USBマップ・アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64902339

この記事へのトラックバック一覧です: Suchmosは誰のものなのか:

« 下北沢 | トップページ | USBマップ・アップデート »