« 第9回 Nostalgic 2days(ノスタルジックツーデイズ) | トップページ | クローナー »

2017年2月24日 (金)

BLU-SWING @代官山UNIT

2017.02.24(FRI)
BLU SWING
_(アンダーバー)2016tour
“_2016” Tour FINAL @ UNIT
PLACE : UNIT
【OPEN】 19:00【START】20:00
【CHARGE】※オールスタンディング
前売 ¥4,000 (+1D 500円)
  
Aaa_0007 Aaa_0009
初 代官山UNITこじんまりとしていながらも
地下二階ぐらいの位置にあり天井が高くて!意外に中は広い!
Aaa_0026 Aaa_0037
プレミアムフライデーも仕事の為
家を出るのはぎりぎり!一曲の途中から間に合いました!
 
オールスタンディングは気合いが入ります!
この日はSAXとトランペットのホーン隊もサポート
カバー曲の「都会」のSAX音がやわらかくてなかなか!
女性のトランぺッターヒロコマンさんは華があっていいですね!
セトリは失念ですが、定番曲を主体になイメージ!
何となくいつも同じようなイメージになりつつもあり!
あとはDJテイスト的な曲もあったりで!色々と
この日はなぜだかBASSの音がデカい!(笑)
いつも弱いので物足りないと感じてましたが両極端な!
ライブ自体はけっこう短めで!周りで口々に
「早くねぇっ?」何人もつぶやいてたのが笑えました!
まぁこの良心的な価格設定なので止む無しでしょう!

入り口の方に写ってます(笑)
こうやって客層を見るとサチモスの件じゃないですが
年齢層が高い!・・・・w

|

« 第9回 Nostalgic 2days(ノスタルジックツーデイズ) | トップページ | クローナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64945528

この記事へのトラックバック一覧です: BLU-SWING @代官山UNIT:

« 第9回 Nostalgic 2days(ノスタルジックツーデイズ) | トップページ | クローナー »