« USBマップ・アップデート | トップページ | BLU-SWING @代官山UNIT »

2017年2月18日 (土)

第9回 Nostalgic 2days(ノスタルジックツーデイズ)

2017年2月18日(土)行って来ました!
 
何となく少々人出は少なかった気がします!
 
オートサロンとかと比べ台数も控え目
モデルさんはほとんど居ませんので
妙な混雑などなく健全と言いますか(笑)
お客さんの年齢層も我々よりの上の
シニアも目立ったのが印象的
 
私個人は車もですが、自動車雑貨の出店も楽しみ
B_0003_1 B_0002_3
中~高生時代の愛読書がまた出ています
但しいつ来ても時間が止まったかのように
同じような物(いやたぶん同じもの)なのが玉にキズ(笑)
   
やはりスカイラインがヒーローですね!
ちょっとそればっかりなのもアレですが
値段の高騰がハンパ無いです!
B_0001 B_0002
ジャパンのクリスタル(ピンク)テール?
B_0001_5 B_0009
コレ!何台あるのでしょうかね~?
B_0018 B_0019
子供~学生の頃乗りたかった車達
Zの240ZG仕様が欲しいと思ってました!(仕様がミソ)
ハヤシストリートがたまりません。 ライトカバーは好きではなく・・・
B_0001_2 B_0002_2
B_0004 B_0008
衝撃吸収の大型5マイルバンパー時代!いいです 
LIFTBACK・TTC-Cのバッジが懐かしい
ブラックセリカらしい!
B_0001_1 B_0002_1
子供の頃、親父がこのバンに乗ってって親しみがあります。
エンジンサターンでしたっけ?
B_0013 B_0017
この車は人だかりできていました!
B_0001_6 B_0002_5
当時はセリカGTとGTVどちらが偉いのか?わかりませんでしたが(笑)
B_0014 B_0001_9
あとはオリジナルがら一脱するスワップのキワモノとか、
綺麗ですがねどうなんでしょう!
B_0003 B_0002_6
レパード専門店が力を入れているので価格高騰も相当な物
B_0001_8 B_0001_7
この型のカローラももはやそんなお歳? GTがいいですね
B_0006 B_0011
イベント 大貴誠のスバル360談義
  誰?大貴誠
B_0007 B_0001_3

|

« USBマップ・アップデート | トップページ | BLU-SWING @代官山UNIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64914215

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回 Nostalgic 2days(ノスタルジックツーデイズ):

« USBマップ・アップデート | トップページ | BLU-SWING @代官山UNIT »