« 車探し! | トップページ | »

2016年11月11日 (金)

TOSHIKI KADOMATSU × DJ OSSHY Dance Party 2016

2016年11月11日(金) 18:00開場 18:00開演

スタンディング 9,800円(消費税込) × 1 枚
 
Dance Party 2016 @恵比寿 act square に行ってまいりました
さて ダンパって・・・・?
まぁ私もバブル世代のはしくれと言うものの、
その手の事は、あまり興味無かったので、
イベントはスルー・・・・のはずでしたが
周りのSNSお知り合いの方などの反応を伺いますと
「ココ最近のイベントの中では、きっと盛り上がるんじゃないですか?」
と言う意見だったので、とりあえずチケット買ってみました。
 
しかしチケット発売後の、しかも買ったずいぶん後で
「角松のライブを楽しもうという気では絶対に来ないでください!
体を止めて、音楽に聴き入るなどということが絶対に無いように
お願いします」的なオラオラ的なの発言に、サンリオ公演の時には、
一生懸命毎日メルマガ書いて、お客さんを呼び込むなど、
けなげな姿勢とは一転!びっくりした人も多数!(爆)
 
しかし、6時の開演から11時半まで五時間です!
普通~に、お店行く様に適当な時間に行って、適当に帰るみたいな感じ?
アマチュアの方のDJイベントって、手持ち無沙汰な印象があるので
どうしたものか?と思っておりました!
 
開演時間前から行列がすごい!
個人的にはそんなに来ないだろうと思っていましたが
(違ったらすいません800人とかなんとかの数字を聞いたような)
通りすがりの人に!「何のイベントですか」と問われるくらい!
 (聞いた人の反応はご想像の通り)
A_0005_1 A_0007_1
さて入場!別にドレスコードなんてありません
”平野ノラ”は居ませんでした(笑)
平日だったので会社帰りの人も多かったです。
客層はいつもの感じの年齢層です(笑)
でも、DJ OSSHYファンはすごいです!非日常な
女性は背中の開いた様な、お水系な衣装でバッチリ決めた
人多く、男性もちょい悪でオシャレな人が目につきました
A_0002_1 A_0001_6
        ↑物販 拡大鏡が(笑)
A_0003_1 A_0006_1
建物に入れば上着と荷物クロークに預け
ホールに入ったら、もうすでに踊っている人多く
踊りたい人が多い実感!
わたしゃ別に・・・・揺れる程度?(笑)
A_0001_3 A_0001_7
A_0004_1 A_0001_1
ホールの後方には一部飲食や、つまみ的なものもフリーで
出されてて、椅子も少しだけあり安心
 
席が確保されているVIP席みたいなのもありましたが料金も高く
3階からフロアーを見渡しながらというもの!
ちょっと隔離された感じで温度差と言う意味では買わなくてよかった
A_0009_1
オープンから約2時間、昼間は渋谷で美容師で
ゴス○ラーズの村○氏の嫁だと言う噂のLady-Kが
DJプレイ、角松曲も何曲か差し込みホールを盛り上げる
A_0001_4
その後 角松氏
「みなさんこんばんわ!ドナルドトランプです」
との挨拶で登場!(爆) すべってましたが・・・・
そして、ブースのDJ OSSHYを紹介!
しばしのDJタイムからのバンドへチェンジ
セトリの通り ACT1・ACT2に区切り
生バンド 対 DJ OSSHYの3時間に及ぶ対決のはじまり
オーディエンスのテンションUPがハンパないです。
A_0001_5
バンドメンバー:森俊之・鈴木英俊・山内薫・片桐舞子・為岡そのみ
 Set20161111  森さんSNSより
こうやってDJ曲を見ると結構わかりやすい曲多かったっすね!
わたしゃ Give Me Up がこんな場所で聴くのは感慨深いな~(笑)
 
角松曲はいつもな感じでしょうか
Night Birdsはインストですがコーラス隊がいい感じで再現
別に似てる訳じゃないけど繋ぎが面白かったね
 
このイベント最初は写真撮影可否の注意もなかったので
写真をパシャパシャ撮ってたのが面白いですね!
(ACT2からは禁止)
A_0001_2    
DJ OSSHYさん、立っているより踊った方が楽
としきりに叫んでいましたが
約五時間意外にも立ったまま何とかしのげました!
 

|

« 車探し! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64723361

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIKI KADOMATSU × DJ OSSHY Dance Party 2016:

« 車探し! | トップページ | »