« ぶちゃこ | トップページ | (仮称)イオンモール上尾 »

2016年10月 3日 (月)

Saturday boogie holiday

以前 クニモンド氏が宣伝していたUKO(ユーコ)
アルバム買わねばと思っていましたが
やっと手にしてみました!
 
2016.4.13 release
 
Saturday boogie holidayってお題もイイですが
車のジャケットがイイですね!
アーバンな感じは,最近のどこかで見たような絵ズラ
Img_4458
DISCO/FUNK/R&BからJ-POP/シティポップのエッセンスをミックスし、
独自のネオダンスポップを生み出すソロ・シンガーと言うのが
売り込みワード
 
この前ライブでも聴いていたので
雰囲気は知っていましたが
なかなか良いアルバムでした
 
VOCALはライブの時の感じそのまんまで
マドンナとか自身の曲はかなり唄い込まれた
雰囲気で唄ってます!
歌詞などは等身大と言う事で!
我々オヤジ世代からすると若いっ!
 
他アーチスト提供の楽曲も面白く
昔懐かしいDISC風アレンジでウケました
 
6. タイムトラベラー(music:クニモンド瀧口)
は曲の展開がいかにもな感じで!心地良いですね
 
 
懐かしいけど新しい
というところが昨今のわたくしのツボ
 
今度フリーライブがある様なので
またライブに行ってよう!
MEMO
1. Signal
2. Wonder Time
3. W.O.W(music:Pellycolo)
4. Sha La Lay(music:カキヒラアイ)
5. SPLENDOR GIRL
6. タイムトラベラー(music:クニモンド瀧口)
7. マドンナ
8. 東京サタデーライツ
9.マドンナ(Schtein & Longer Remix)
10 東京サタデーライツ (Sosuke Oikawa Remix)

|

« ぶちゃこ | トップページ | (仮称)イオンモール上尾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64290806

この記事へのトラックバック一覧です: Saturday boogie holiday:

« ぶちゃこ | トップページ | (仮称)イオンモール上尾 »