« TOKYO AOR CRUISE公式PV公開 | トップページ | 横浜音祭り2016@ズノマリ from paris match »

2016年10月13日 (木)

BLU-SWING TOUR "_2016"

BLU-SWING TOUR "_2016" Special Guest kukatachii
DATE : 2016.10.13(THU)
PLACE : MOTION BLUE YOKOHAMA
MUSIC CHARGE:自由席 ¥4,000
OPEN18:00 SHOWTIME19:30
 
最近、仕事終わりでどこか出かける事もないので
平日の夜のお出かけもなかなかいいものです!
A_0103 A_0009
大さん橋には巨大旅客船も停泊でオシャレな感じですね
 
横浜赤レンガ倉庫では、「横浜オクトーバーフェスト2016」
なる催しもやってました
これは新しいビールの醸造シーズンの幕開けを祝う祭りで
ビール版ボジョレーみたいなものだとか!
A_0094 A_0122
店に入る時間もなかったので小腹は、崎陽軒のシュウマイで満たし
美味しかったけど!400円でちょっとショボいかな
A_0108 A_0127
MOTION BLUEはちょっとテーブルの席間が狭いので
隣との距離感が
A_0128

さて開演の19:30~出てきたのは、知らない人達登場(笑)
Special Guest kukatachiiとありましたので
BLU-SWINGのライブにちょこっと参戦するのか?
と思ってたら、オープニングアクトで約40分
アウエーな環境でオーディエンスがポカーンとする中、
僕たちの曲で躍らせます!と演奏頑張ってました、
ドラムの音加減が良かったと感じました
予備知識なかったので、メンバー登場した時は、
お姉さんが気合い入った衣装だったのがツボで
この人が唄うのか?と思った(爆)
MCの人、活舌の問題???声が甘っぽいから?・・・・
我々年配者には、何しゃべっているか聞きとれずらく、
まず、バンド名が聞き取れないと言う(笑)
「クカタチ」と言うらしいです。
BLU-SWINGは、8月に出たNEW ALBUM
 
スタジオのライブ盤と言う事で茅ケ崎のスタジオで
メンバーがみんなでボーンと(演ったのを)そのままCDにした
低予算なアルバム“アンダーバー2016”を再現というライブ!

   
セットリスト(多分・・・)
1 Orb
2 Sum
3 Syndrome
4 Chain of Life
5 Move On *
6 Sunset
7 Slowly *
8 Day&Night *
9 Like We’re Lovers(Guest yudai yamada)
10 Fabulous
en
12 Lark 
  *Inst
 
一曲目のOrbはコーラスなど同期
Like We’re Loversには、yudai yamada氏Guest 参加
 
ボーカルのユーリさんは、
いつも通り安定してて声圧フルでCDで聴くのと同じくらい
いやそれ以上、生でも実力が出せる感じで熱唱!
  
今回物販グッズは、_2016トートバッグ
BLU-SWINGキーカバー限定 6個?1000円
 
アンコール含め 約80分くらい
楽しい時間はアっという間に終わりましたね!
こうやってセトリを見ていると、まだ聞き始めて
浅い私からしても、ライブで演る曲は同じような
感じの曲をセレクトされる事が多いのかな

|

« TOKYO AOR CRUISE公式PV公開 | トップページ | 横浜音祭り2016@ズノマリ from paris match »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64356169

この記事へのトラックバック一覧です: BLU-SWING TOUR "_2016":

« TOKYO AOR CRUISE公式PV公開 | トップページ | 横浜音祭り2016@ズノマリ from paris match »