« N'ocean ノーシャン | トップページ | 「TOKYO AOR CRUISE」 »

2016年9月10日 (土)

中華そば よしかわ

ある飲食店店舗経営者が、口コミサイト「食べログ」の
有料サービスを利用しなかったため、
食べログ側に店舗の評価を操作されたと
ツイッターで告発し、先日話題になりました。
 
へぇ~と思ってましたが
 
ワタクシ決してラーメン好きではありませんが
 
北上尾「中華そば よしかわ」が
食べログで3.79と埼玉県でもベスト3と
かなりな高得点で 色々なSNSでも評判なので
一度行かねば!と思ってましたが、
この前行った際はスープ切れで
閉店してて悔しい思いをしましたが
KS電機に原付で行った際小腹がすいて
寄ってみましたら並ぶこともなく入れました。
A_0002_1 A_0003_1
煮干しそば 白醤油大盛り790円と
味玉とライスを券売機で購入
A_0001_1
麺は私の好みでは無い細目かぁ~
スープは煮干し・・・・
あっさりなのに塩っケが自分には強いかな~
旨い旨いと評判だったので、
舌のハードルが高くなってたキライはありましたが・・・
一回食べる事が出来て満足です!
A_0004_1
A_0006_1 A_0007_1_4
 実は味玉が一番うまかった
 
味の変化にレモン入りの酢
A_0005_1

|

« N'ocean ノーシャン | トップページ | 「TOKYO AOR CRUISE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64195560

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば よしかわ:

« N'ocean ノーシャン | トップページ | 「TOKYO AOR CRUISE」 »