« 角松敏生 Presentsノグチアツシ LIVE 2016“As it is” | トップページ | N'ocean ノーシャン »

2016年9月 4日 (日)

渋谷 神泉!

贈答品をラッピングすべく
渋谷まで足を運びました!
A_0064
 
雑誌やテレビで!ベッキーが一人ラーメン・・・
のスクープが話題になっていましたが
そうまでして行く程旨いラーメンなのか?
と言う話題になってましたので!どこ?と言う事で
ちょこっとWEBで調べてみたらすぐ出てきた
渋谷の神泉 麺の坊 砦
Bky A_0067
ちょこっと外から中覗いてみたら夕方だったからか お客さん一人だけ
もしかして?
お客が少ないから来てたのか?(爆)
帰りも前を通った時覗いてみると、
行列などは、無いもののそこそこ人は入ってました
ラーメンは都会価格なので自分は入りませんでしたがね

神泉といえば
「マツコの知らない世界」でも紹介され、
なかなか入れない渋谷1話題の洋食屋
キッチン ハセガワ
一度行かねばと思ってましたが
A_0068
この日は食材切れとかで 営業終了の張り紙が・・・・

|

« 角松敏生 Presentsノグチアツシ LIVE 2016“As it is” | トップページ | N'ocean ノーシャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64186859

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 神泉!:

« 角松敏生 Presentsノグチアツシ LIVE 2016“As it is” | トップページ | N'ocean ノーシャン »