« ハズレ | トップページ | 東京豚骨ラーメン 屯ちん 大宮店 »

2016年9月29日 (木)

iPhone7 Plus

全く音沙汰が無いiPhone7 Plus
 
ちゃんと予約できているのか?と
思わず確認してしまった!
If7b
別に急いでいませんが、予約したのは9月11日かぁ
用品の方は早く届き準備万端
Img_4459
チラシの9月30日までの買い取りキャンペーン
なんて全然間に合わないですがね!
 
何でスマホたった一年で替えるのか?
と言う理由の一つは、
新しい機種の方が 買取額もそこそこの様なので、
分割の残債より買い取り額が
上回わるかもという期待で・・・・(多分)
 
今の月々サポート額は-1,458で
今度の256GBのが-2349ならば 891円得で
 
docomo光にもプロバイダー合わせて
d-card GOLDにした為ポイントもそこそこ
溜まりだした
こんなクーポンも来てて!
Chike
年々OSやアプリもアップデートして
デバイスもやはり新しく高速の方が良いし・・・
バッテリーもいい状態のまま使いたいしね
iPhone7はバッテリー時間も若干伸びているらしい

|

« ハズレ | トップページ | 東京豚骨ラーメン 屯ちん 大宮店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64287937

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone7 Plus:

« ハズレ | トップページ | 東京豚骨ラーメン 屯ちん 大宮店 »