« 兵庫県立美術館 | トップページ | つけめん102 »

2016年8月18日 (木)

三宮界隈散策

帰省最終日だったので、そのまま神戸空港から帰れるよう
ホテル宿泊にしました!神戸トアロードホテル山楽
確か旧はホテルトアロードって言ってたはずですが・・・
山楽なんて名前ついてますが経営変わったのですかね?

国旗やミニなどイギリス調とでもいいますか・・・
部屋のキーとかもオートロックではなく古い鍵だったりします
中はシングルにしては部屋は多少ゆったりでレトロな木目調
Img_0351 Img_0337_3
チェックアウトの時ホテルの人に聞いてみました
三宮界隈で最近話題の店とかどこですか?と聞いてみましたら
ラーメン屋 一蘭 ずんどう屋を勧められました(笑)
Img_0352
ホテルモントレアマリー跡はこうなってたのですね
Img_0184
阪急界隈工事してるみたいで・・・・551も場所が変わってましたImg_0353 Img_0368

そして餃子の王将御影店は外せません
Img_0367 Img_4028
神戸を後に!神戸空港へ!
Img_0379
羽田に到着したらゲリラ豪雨だったようで
地上職員が雷で退避して待機・・・・
SKYでありがちなバス移動
Img_4064  Img_0394_2

|

« 兵庫県立美術館 | トップページ | つけめん102 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64083027

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮界隈散策:

« 兵庫県立美術館 | トップページ | つけめん102 »