« paris match@ビルボードライブ東京 2016/8/4 | トップページ | ラーメン壱六家 大和店 »

2016年8月 5日 (金)

角松敏生@音霊2016

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2016 “in OTODAMA”
 
2016年 8月 05日(金)
   
角松敏生(Gtr/Vocal)
山内 薫(Bass)/鈴木英俊(Guitar)/小林 信吾(Keyboards)
A_0043_2
7,400円  整理番号 FC267
 
毎度ながら、個人の為の覚え書きでございます
 
OTODAMA SEA STUDIOの建物が何と今年は白です。
(かつては紺や黒っぽかった、黄色文字のロゴでね)
A_0052 A_0014
前を通る若者達の会話!(恒例の聞き耳立てて(笑))
「今日の出演は誰~?」
出演リストを目で追い ????な感じで、無言で・・・・
何のリアクションも無く退けると言うシーンが何度も(笑)
A_0005 A_0007
海の家と言えども鉄骨で本格的な構造物です
去年は会場内後方が立ち見スペースで一段小上がりに
なっていたのですが今年は柵のみ
ほぼワンフロアー的な感じです
A_0058
整理番号が267番だったので、席は有るのか?と
思っておりましたが、300番台の人でも座れる位
椅子は用意されていたようです!
ただ、一曲目から総立ちですので、
ほとんど意味ありませんが
待ち時間に座れるだけでも全然違うかな!
A_0053_2 (席取り禁止も徹底?)
         
今年は空調が変わったのでしょうか?
デカい音の扇風機の音がしなかったですし
室内にうっすら風が通り、暑いのは暑いにしろ
蒸し風呂で汗だらだらな感じが全く無く
窓は開いてるけど、もしかして天井のダクトは
クーラーでも入っているのかな?
    
◆MCなどmemo
  
35周年横浜アリーナも終わり
ブルーレイ編集中、年末くらいにリリース
 
SEA BREEZE
元のアレンジはホントはこうだったシリーズ
SEA BREEZE NIGHT
18歳の時アマチュアバンドでレコーディング
したデモテープをレコード会社に出した
最終的にその頃は何の権限も力も無かったので
勝手に僕のアレンジではない物を創られてしまった
ホントはこうやりたかったのを40年ぶりにお届けしたい
4曲続けて、曲順もA面はこうしたかった
絶対こっちのがイイ
 
森さん、やらかしたと言いましたけど
病気だった、腎臓結石、手術の日にちが
音霊の直前にしか出来ない
「たぶん大丈夫だと思うんですけど」と言うから・・・・
いや~やめた方がと言ったが、 
案の定、昨日退院したと・・・
体の中にカテーテルが残ってるて
カテーテルで音霊も無いだろう  って
部員の不祥事は部長が責任を取ると小林信吾さん
 
Surf Break、EPOさんの部分を(客の)女子で
サビの部分はみなさんとデュエット
「いらな~い」の歌詞の所は
(手で)ぶりっこポーズの振りをつけてと
 
1984年くらいのバージョンの
横浜たそがれ (YOKOHAMA Twilight Time)
それを知っている人は相当な翁
 
スカイ・ハイは、また的が登場
Mato
客席から男性「(的に当たったら)なんかもらえるのー?」
角松氏即座に「特にないです」とシレっと返答したものの
(予想していなかった客のコールだったのか???)
角松氏やたらとツボにはまってウケけてました(笑)
 
その他告知 九州の駅でゴスペルのイベント出演
 
◆音霊セットリスト
 
1.Summer Babe
2.Dancing Shower
3.City Nights
4.Elena
 
5.Surf Break
6.Still I'm In Love With You
7.YOKOHAMA Twilight Time
 
8.BEAMS
9.134
10.浜辺の歌
 
アンコール
11.夏休み
12.スカイ・ハイ(Take You To The Sky High)
13.No End Summer
 
モアアンコール
14.夜の蝉
      
A_0067
夜の鎌倉は、さみし~感じ
   
オマケ 
A_0060 A_0061
付近に停めってあったBEANS号
ドアあたりのスリスリも放置っぽく残念なことに・・・
A_0038

|

« paris match@ビルボードライブ東京 2016/8/4 | トップページ | ラーメン壱六家 大和店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/64022479

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生@音霊2016:

« paris match@ビルボードライブ東京 2016/8/4 | トップページ | ラーメン壱六家 大和店 »