« 角松敏生 the 35th Anniversary Special Edition | トップページ | ポケモンGO »

2016年7月26日 (火)

リュック

最近リュックを使っています。もともと手ブラ派なので
通勤も手ぶらでしたが、さすがにこの歳で恥ずかしいので
一応何か持ってますが、仕事が一時忙しい時パソコンを家に持って帰る
事も有りビジネスバッグだと結構徒歩通勤が重かったので
しぶしぶペラペラのリュック使ってましたが
使い始めたらそれはそれで慣れるもので、
最近買った17インチパソコンでも、もしもの時
入るようにちょっと新しいの一つ買うか!とamazonでポチりました
Bag1A_0132_2
TIGERNU   中国製?
ストラップ先がプラスチックになっいて
穴が開いているので指をひっかけられすごく引っ張りやすいです!
また開放もバックル上向けるとストンと落ちてスムーズです。
 
スーツケースがこんな状況ですから
それなりにサイズは大きめですが、
自分には座りがいいです
・・・・・が!やはり普段使いはデカい
なので すぐに買い直してしまいました・・・・
今度は小さいやつ!
浪費が続くわ
A_0326_2

|

« 角松敏生 the 35th Anniversary Special Edition | トップページ | ポケモンGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63989649

この記事へのトラックバック一覧です: リュック:

« 角松敏生 the 35th Anniversary Special Edition | トップページ | ポケモンGO »