« ぺリックス PERIMICE-712R | トップページ | 碓氷バイパス »

2016年7月 8日 (金)

dynabook  AZ87/TG PAZ87TG-BWA

予算より奮発してパソコン購入した訳ですが、
6月23日到着して、その週末 気合い入れて 電源入れたら
ディスプレィ”し~ん”無反応!(爆)ありゃりゃ、初期不良
さっそく対応が良いと言うサポートに電話して29日に
代替品再配達してもらいました!
A_0002_1
(ディスプレイのはテレビの映り込みです)
 
しかしパソコンの引っ越しと言うのは体力使います!
まともに環境移行するのに数週間かかりました!
パスワードやらCookieやら
でもデータ関係は東芝のパソコンの付属の引っ越ナビ
なるツールが有りハードディスクに新旧パソコン順に
繋げて梱包セットみたいなのに展開してくれて
結構楽チンで移動は助かりました。
Hikoshi
   
買ったのはノートなので旅行の時も持っていける
と思ってましたが、17インチなのでやはりデカい!
スーツケースに入らん!
やっぱ15インチにしとくべきだったかと若干後悔
A_0003_1
   
レビュー通り、右にRGG接続のケーブルや
USB3.0もが有るのはちょっと邪魔かも
私はディスプレイ繋げても完全に本体を
横に追いやって使っていますので関係ないですが・・・
   
しかし前のパソコンが調子悪すぎて、遅すぎたのか・・・・
むっちゃ快適です!メモリも16GBなので
電源入れてすぐに立ち上がります! 
時代の進化に驚きで買って良かった思いです(今のところは)
 
パソコン購入を機にネット環境も変えまして
ドコモ光にしました!
さまざまな評価で悪名高いdocomoですが
どんなものかと恐る恐るです
同じNTTグループなので変更は簡単でした。
回線も2000円で1ギガタイプに出来るとかで
一緒に申し込みましたが・・・・これがデカかったです
いやはや、これもむっちゃ快適で
今までのは何?って位にパソコン環境が
ストレスフリーになりました!

|

« ぺリックス PERIMICE-712R | トップページ | 碓氷バイパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63962570

この記事へのトラックバック一覧です: dynabook  AZ87/TG PAZ87TG-BWA:

« ぺリックス PERIMICE-712R | トップページ | 碓氷バイパス »