« 軽井沢ペンション | トップページ | Logicool k275 »

2016年7月17日 (日)

軽井沢 2016年

軽井沢も、一年に一度の恒例行事と言う事ですが!
そろそろ行きたいところが思い浮かびませんが
    
とりあえず、軽井沢に入り軽く茶でもと言う事で、
ピックアップしていた、別荘をそのままCAFEにしたようなお店
隠れ家カフェ キャボットコーヴ
A_0169 A_0167
行きましたら、完全予約制だと・・・・
で!入れず・・・・ 完全無駄足でした
サイトをよく読んでいなかった・・・・
でも、予約してまで行けませんからね~!
  
ウロウロする場所は?
実は何かで見た浅間山荘跡ってのも軽井沢界隈なので
何かのついでにどんなもんだか、通りすがりたかったのですが・・・・
どうやら広大な私有地の中らしく諦めました
  
気を取り直して、腹ごしらえ!
NETで「オゴッソ」の親子丼が話題と出ていましたので
立ち寄って見る事に!
A_0018 A_0007
定番ぎたろう軍鶏とかなんとか
どうせならと奮発して!限定20食1600円の「SUPER親子丼」
A_0016
確かに鶏肉が炭火焼き鳥を乗せたような香ばしさ
でも、味音痴のわたくしからすれば、いわゆる普通の親子丼!
あまり感動は有りませんでしたが
話題の店で食えてまずまず満足
 
すこし時間があったので温泉など
結構名前は有名どころだけど行ってなかった
駐車場があまりに閑古鳥が鳴いているのでびっくり
A_0021 A_0024
がら~んとしています
A_0026 A_0030
本来は撮影禁止ですが、人が誰もいなかったので失礼して
A_0031 A_0033
A_0037 A_0041
たまたま私の立ち寄った時間がガラガラで、また誰もおらずの
貸し切り状態・・・・あとで徐々に人も増えてきましたが
人気の温泉のイモ洗い状態とは大違い
 
お約束の店々 もう行列は無かったね!人気も下降かな?
軽井沢のころっけやさん
A_0207_3 A_0212_3
腸詰屋
A_0254_3 A_0256_3
モカソフト
A_0213_2
軽井沢はワンコ天国です!
買い物してて ふっと足元見たらす~っと!
びっくりした
A_0253
 
今年の軽井沢の話題と言うか旬は
まぁ一人なので 食事とかはしていませんが
ふら~っとひと廻りだけしときました! 
 
とりあえず話題の何か・・・・
有名どころに一軒は行っておかないとと言う事で 
二日目昼飯はチェックしていた、チーズで有名だと言う
A_0088
店は結構混んでて、行列1時間待たされました
  
A_0272
アツアツですわ
      
軽井沢の夜は早く!条例で11時くらいで
コンビニまで閉まってしまいますw
このお店追い出されることもなく ゆっくりできました
A_0277_3 Seki
いつものお友達と記念写真をパチリ!

|

« 軽井沢ペンション | トップページ | Logicool k275 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63984915

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 2016年:

« 軽井沢ペンション | トップページ | Logicool k275 »