« カロリーウオーク | トップページ | 糖質制限 »

2016年6月 3日 (金)

人間ドッグ@伊奈病院

毎年人間ドッグ行っておりますが、今年はプラス脳ドッグも受診!
ちょっと病院変えてみたい気がしないでもないですが
年々の変化を知る為には同じところの方が
過去との比較ができるので仕方ないかと・・・

Aa_0034_2
今年は、初めて癌検査でアミノインデックスなるものも
申し込んでみました!
◇血中アミノ酸濃度を測定し、各種がんのリスクチェックを行います。
◇男性は、胃・肺・大腸・膵臓・前立腺がんのチェックをします。
◇健康な人とがんである人のアミノ酸濃度バランスの違いを統計的に解析することで、
がんに罹患しているリスクを評価することが可能な新しい検査です。
21800円

ちょっと思いのほかオプション代で
費用がかさんでしまいました
Ng

食事です!おかずは去年と全く同じって言うのを思い出しました
Aa_0035_2

|

« カロリーウオーク | トップページ | 糖質制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63731681

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグ@伊奈病院:

« カロリーウオーク | トップページ | 糖質制限 »