« ただ | トップページ | 人間ドッグ@伊奈病院 »

2016年6月 2日 (木)

カロリーウオーク

最近体重が増加傾向ですので
カロリー消費を目指していますが!

仕事の時履いている靴
毎日徒歩往復5キロで、かなりくたびれましたが、
いびつにすり減ったりすることも無く!結局二年間も持ちました!
かかとが壊れましたので交換しますが!
カロリー云々は別にして、よく持ちましたわ
A_0002
でももうカロリーウオーク、メンズ物は廃盤なんで売ってないのです
しかし、昨今ネットで根気よく調べればストック品が出てきますので
出た時予備に買っておいた靴を下ろしたいと思っています。
A_0001
でっ!また 今ヤフオクに新品の持越し品みたいなのが
出ているので何年後かの為に落札目指してみます(笑)

|

« ただ | トップページ | 人間ドッグ@伊奈病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63734130

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーウオーク:

« ただ | トップページ | 人間ドッグ@伊奈病院 »