« 麦とろ牛皿御膳 | トップページ | dynabook 購入!その1 »

2016年6月18日 (土)

コワーキング大宮

この前出張の帰り会社に帰るには中途半端
家に帰るのは早すぎ・・・・てな時
大宮を歩いていたらフリースペースが二時間500円
と出ていたので・・・・・入ってみた!
A_0022
コワーキング
あまり聞きなれない単語!しらべてみると
コワーキング‐スペース(coworking space)
独立して働く個人が、机・椅子・ネットワーク設備などの
実務環境を共有しながら仕事を行う場所。
月極や時間制で借りる形式のものが多いが、
利用者同士の積極的な交流や共働といった
コミュニティー形成を促すという点において、
従来のレンタルオフィスとは異なる。
   
大宮には二か所あって
溜まった仕事や宿題など家でやるより気分が変わって
なかなか良いかもと・・・・行ってみました!
  
図書館みたく客は黙々なんかしてて
フリードリンクもあり、ディスプレーやキーボード備品もあり、
有料のお菓子もあり
http://office7f.com/
A_0035 A_0039
http://office7f.com/
こっちでは英語の個人レッスンやってる人がいた
もちろん会話も飲食もokですが
さすがに自分に置き換えると若干静かなので
はずかしいかも
Img_3163 Img_3164
中には出張マッサージされていた人も居た
A_0051

|

« 麦とろ牛皿御膳 | トップページ | dynabook 購入!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63803290

この記事へのトラックバック一覧です: コワーキング大宮:

« 麦とろ牛皿御膳 | トップページ | dynabook 購入!その1 »