« 自由が丘スイーツフェスタ | トップページ | NEW体重計 »

2016年5月 5日 (木)

paris match@自由が丘スイーツフェスタ

paris matchのフリーライブの為に自由が丘まで行って来ました
  
駅前のロータリーが特設ステージになっており
GW中色々なイベントが有った様です
A_0010 A_0014
15:00~15:30は
YuReeNaさんと言う人のライブ
存じ上げませんが弾き語りでピアノもお上手です
A_0008 A_0007
 
さてparis match
演奏の前には裏方のMCの人が、ミズノさんや杉山さんの
経歴を読み上げられ紹介される時間があり
洋介さんニヤニヤしながら聞いていたのが印象的!(笑) 
ちなみに元サリーと言う事はあえて紹介されていなかったのがミソ
A_0012
   
セトリ
太陽の接吻
Sandstorm
Killing you
アーヴィング・ペンの花のように
Stay with Me
Eternity
ナミビアの砂
Saturday
虹のパズル
 
アンコール
Close to You
  
セトリは、鉄板リードトラック曲をメインに、
歌い込み系のStayやEternityを取りまぜ歌唱力の上手い所を、
しっかりアピール! 初めての人が聴いてもカッコよく聴こえ
つかみが良かったのでは・・・・と言ういい選曲
   
隣に座ってた老夫婦の爺さんもヤケに乗ってた(笑)
きっと駅のホームの人にもよく聴こえたと思います
  
サポートメンバーはホーンが二人
かわ島崇文
小出儀嗣
前垣 篤志
安部潤
濱田直哉
樋口直彦

|

« 自由が丘スイーツフェスタ | トップページ | NEW体重計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63587098

この記事へのトラックバック一覧です: paris match@自由が丘スイーツフェスタ:

« 自由が丘スイーツフェスタ | トップページ | NEW体重計 »