« 車では | トップページ | 5時に夢中!2016年04月19日 160419 岩下尚久 角松敏生 »

2016年4月18日 (月)

銀座ぷらぷら

山野楽器のイベントも、早く終わったので!
銀座でもぶらぶらしてみることに!
しかし、オッサンにとって、あまり行くところも無く
持て余し気味(笑)

銀座ももちろん車で行きました!
歌舞伎座の駐車場24時間1500円上限
地下駐車場なので環境もいいです
基地みたいにシャーっと横にスライドし格納されます
A_0022 A_0001_9_2

ホコ天、三月にオープンしたと言う東急プラザ銀座
A_0001_10 A_0001_8
ROBOHON  デモやってました
A_0016 A_0015
銀座といえばアンテナショップ
山形に入ったら、玉こんにゃくがいい匂いしてたのでつい
ローカロリーですしね、
A_0006 A_0007
沖縄も色々ありましたが 沖縄風天ぷらもずくをいただきました
A_0011_2 A_0045 A_0010_2
驚きなのは熊本のアンテナショップの行列っぷり
震災で!買って支援と言う人が集まりました
A_0038 Kuma
しかしどこにでもありますねこの手の昭和街
A_0003_3 A_0006_2_3
夕食はスマホで美味しいと言うお店をさくっと探して!失敗
数奇屋バーグ
A_0013_1 A_0005_1
200kg  Mサイズ1300円   濃厚チーズフォンデュ250円 Aセット380円
A_0030_2 (I PHONEで撮影)
肉汁がじわ~っと(EXILIMで撮影なぜだか色が悪い・・・)
A_0012_1_2
しかしネットの評価ほどあまり感動は無いかも・・・ごく普通に美味しかったけど
セットして2000円超えは、モノと価格がバランス悪いかも・・・

|

« 車では | トップページ | 5時に夢中!2016年04月19日 160419 岩下尚久 角松敏生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63501448

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ぷらぷら:

« 車では | トップページ | 5時に夢中!2016年04月19日 160419 岩下尚久 角松敏生 »