« paris matchスペシャルライブ@自由が丘スイーツフェスタ | トップページ | paris match 「11」Premium Night »

2016年4月24日 (日)

「上尾ごはん」

通りすがりにちょっと気になっていた
「上尾ごはん」初めて訪問してみました
Img_2785_2
メニューにはステーキ丼とインドで学んだカレーとやらも
出ていたので、どちらにすべきか思案したが
そののちカレーと言う、お玉一杯のプチカレーなるものが
有ったので、ステーキ丼レギュラーに
ごはん大盛りにして頼んでみました
A_0002_2 A_0003_3
事前にSNSなどの写真で勝手に想像していましたが・・・
出て来た丼は予想外に器が小さめ。プチカレーを頼んだので、
メニューにはご飯を残しておく事と書いてあるので
ごはんは一応大盛り頼んでみましたが・・・写真の感じで
ん!?並盛と間違えてない?とは聞くにきけず(笑)
プチカレーを楽しむと言う事でしたら
同じ金額の茶碗ご飯を頼んだ方が良かったかなw
個人のお店で1000円でステーキ丼は頑張られていますね!
結構つぎつぎお客さんは来られていました
食材などには、こだわりがある様。
お肉は赤城牛だとか!ご飯も土鍋!で炊いていてて
詳しくはわかりませんがお茶もハーブっぽい様な
遠目に見える瓶に入った油類も色からオリーブオイルかな?
A_0001_1
合計1550円、私にはちょっと贅沢かな!

そういえば一軒隣に、エビちゃんなる流行りのタイプの
居酒屋が出来ていた
A_0005

|

« paris matchスペシャルライブ@自由が丘スイーツフェスタ | トップページ | paris match 「11」Premium Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63532917

この記事へのトラックバック一覧です: 「上尾ごはん」:

« paris matchスペシャルライブ@自由が丘スイーツフェスタ | トップページ | paris match 「11」Premium Night »