« 「上尾ごはん」 | トップページ | ゴーゴーカレー »

2016年4月29日 (金)

paris match 「11」Premium Night

【覚え書きです】

いざ渋谷!この日は風邪の強い道玄坂!
A_0039

A_0007 A_0041
paris match
【日時】: 2016年4月29日(金・祝)
【時間】: 開場/17:00 開演/17:30
【料金】: 指定席 ¥5,500 
 
ミズノマリ 杉山洋介
Gt 樋口直彦 Bass 坂本竜太 DR 濱田尚哉 Key 堀秀彰
Sax 山本一 TP 佐々木史郎 TB 佐野聡 Cho黒沢綾
 
セトリ
1. Theme of 11
2. Killing you
3. Olive
4. All I Need
5. Everywhere
6. アーヴィング・ペンの花のように
7. ナミビアの花
8. Graduate
9. 春の嵐
10. 波待ち
11. Nightflight
12. Dressed up to the nines(マリさん衣装替え)
13. シベリアン・ラプソディ
14. 恋の兆し
15. 虹のパズル
16. Stars
 
En.1 ダスト・イン・パリス
En.2 太陽の接吻
En.3 Saturday
 
shibuya duo MUSIC EXCHANGEは
一応ライブハウスと言う事で、距離感もホールよりは近いです
今回は指定席と別にスタンディングスペースもとってあります!
お客さんもたくさん集まり、これだけ集まるのなら
もっと規模の大きい所でも良かったのでは?
なんて気がしないでもないですが(笑)
A_0020 A_0048
ライブは何と!洋介さんの
「すいませんっ!!」「少々お待ちください」
の声からはじまると言う・・・
パソコンのトラブルで音が出ないハプニング
立ち上げ直す為、妙な沈黙がな事態に
 
ハジメさん
永遠に出なかったらどうなったか?
オレと竜太君でシャバダバダ
やろうかと思ったくらいの間(ま)だった(笑)
 
各メンバー紹介のコーナーで
 
今回初めてアルバム参加してもらった竜太さんからは
しかしアルバム音いいですね!
ビックリします普通にi tuneとか入れて
paris matchが来ると急にドーンと来ますよね
世界中の何より音がいいんじゃないですか!のコメント
 
杉山さん
僕たちにとってホントに凄く々大先輩の松原正樹さんが
11を聴いていただいた後にお亡くなりになってしまいまして
松原さんはparis matchで数えてみましたら48曲、新曲入れて
大丈夫?弾いてもらえますか?と聞いたら
いいよ・・と!結構キツかったと思うんですけど
いつもの松原さんの素晴らしいソロを弾いてくれて
今日は、Killing youとか樋口さんがまんま完コピしてくれて
松原さん観てくれてるといいな、そこらへんで!
ホントに感謝しています!
ミズノさん 映像が蘇ってきてまた泣けて来ちゃった

が!樋口さんソロのいいところでミストーンがw残念でしたが
 
入場時に配られた紙には楽譜、この前の時と同じ手法
A_0045
Sarsの時に(オーディエンスも一緒に)歌ってねと書いてあり
ミズノさんは、その段取りで・・・・・
そして、いよいよ曲の中頃 「さぁ!みなさん出番ですよ!」
と促した後に・・・・・
突然  ホーンの三人さんがミズノさんを囲み
曲が「ハッピーバースデイ」に変わって行く演出
 
紙の下をよく見ると、サプライズが書いてあり
A_0001_1
ステージにはバースデーケーキならぬ大好きな
エビに立てられたローソクを吹き消すという
Pme
涙もろいミズノさん 感激してボロボロに・・・・(笑)
「段取りは?・・・・(曲に)戻っていいの?」と
そして曲がStarsに戻り お客さんと一体に!

お知らせ
5月5日 自由が丘スイーツフェスタ フリーライブ(フルバンド)
7月3日 北千住ジャズフェス フリーライブ ミズノさんのみ
8月4日 ビルボードライブ東京。
  
ライブには音楽ライターのあの人も居たかな
関係者席には、元レベッカのあの人っぽい人も
見えたような・・・・
 
約2時間半のライブでした!

|

« 「上尾ごはん」 | トップページ | ゴーゴーカレー »

コメント

普通のサラリーマン さん
ホーンもレコーディングメンバーだったので
なかなか圧巻でした!
次回はスイーツフェスタ、ビルボードで
やるそうです

投稿: seaside | 2016年5月 4日 (水) 23時07分

みんカラが飛んできました!!
このブログを拝見すると行きたかった。
無理してでも、行けばよかったと後悔してます^^

投稿: 普通のサラリーマン | 2016年5月 4日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63561147

この記事へのトラックバック一覧です: paris match 「11」Premium Night:

« 「上尾ごはん」 | トップページ | ゴーゴーカレー »